2009年2月 8日

ガールズバー

焼肉に行ってさ、
その焼肉の香りを漂わせながら、
ガールズバーデビューw

キャバクラはマンツーすぎてダメなわけ。
あのトークしなくちゃいけない感が辛すぎるw

程よい距離感、無理にしゃべらなくてもいい感じ。
そんなイメージを持っていたガールズバー。

意外とそうでもなかったw

適当にくるくると女の子が変わって、
お酒を作ってもらったり、お話をしたり。
でも普通に目の前にずっといるので、
しゃべり続けないといけない感は否めないw

だからもうガールズバーは行かないと思うw
だが、みんなでキャバクラいこーぜ的な流れになったら、
ガールズバーにしようぜ的な流れに持っていくw
自ら進んで行こうとはしないって事w

キャバクラよりは多少、気が楽な事は確かだからなw

友人と数人でお店に行き、
楽しく話しているところに、
当たり障り無く店員が絡んでくるのが理想系w
こっちが振ったら乗ってきて、
こっちが振らなければ適度な対応。
だけど、気が利くみたいなw
そういう店ってないですか?w

そんな感じで時間が経てば、
1時間後には自然な感じで話が出来ると思うんだよなw

今後、キャバクラにもコスプレキャバクラにも行きません、たぶん。
キャバクラ行くならガールズバー。

自ら進んでメイド喫茶にも行きません。
メイド喫茶行くならガールズバー。


日記書いてて気がついたんだけど、
意外と内心では気に入ってるんじゃないのかw

いいかもしれんな、ガールズバーってwww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/70