2009年2月19日

朝方のダンディ

平日に4時まで飲んで、
解散した後コンビニで、
サンデー、マガジン、月刊ヤンジャン、近代麻雀を読破。
コンビニを出たのは5時w

28歳の平日としてこれはありなのか?w

まぁこんなのでもオレは生きてるわけでw

そして飲んでて思ったこと。

彼女出来る要素がねぇw

そして自分から聞いたことだが、
聞かないほうがよかったかなとか思ったりしてw

いろいろあるわなw

酔っ払いの日記だから、基本スルーでw

いい歳なんだから、就職しろよとw

就職すれば、そこまでフォルムが悪いわけでもなく、
性格も悪いわけでもないんだから、
彼女くらい出来るんじゃねぇのかとw

そういう結論になったわけだがw

オレは30歳まではこんな生活を続けるよw

化ければ良し、化けなくても良しw

まぁそんなもんだw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/79