2009年4月 3日

モテキ

「モテキ」という漫画を読んだ。

モテない自分としては、なんか考えてしまうなぁという内容。

この漫画の主人公は、
29歳で経験人数1人の派遣社員w

今のオレとホント変わらんがなw

そんな男にもモテ期が来るわけなんだが、
この主人公には女友達が多数いるわけよ。

だからモテ期ってのが発生したら、
電話なりメールなりが来るわけ。

オレどーよ?

女の友達ほとんどいなくね?w

正直、この歳になっても女としゃべると、
変に意識をして緊張するしなw

少女マンガを読んだ後とか、
純粋に恋してーなぁーって思ったりするけど、
「モテキ」を読んでも恋してーなぁーになるw
ちょっとベクトルが違うけどw

彼女欲しいとか、
すげー思ってるんだけど、
脳内ですら全然イメージが出来ねぇw

あーもう彼女とかいいわ。
セックスセックスw
あーセックスしたいw
でも風俗には行かないw

所詮は中学生レベルの戯言w

結局何もないまま30歳を迎えるんだろうなとw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/86