2009年4月 6日

スーパー虚しい病

起きたら夕方17時。

新番組「鋼の錬金術師」を見る。

見終わってから、
いろいろとしなくちゃいけない事をこなしていると、
気がつけば時は20時。

あー、今週も髪の毛切りにいけなかった。
あー、今年も花見にいけなかった。

過ぎたことはしょうがない。

晩飯がてら、
近所に出来たばかりのモスバーガーに行く。

そこで返信しなきゃいけない手紙等を処理する。


モスの近くにゲーセンがあるので、
メダルゲームでもちょっとしようかなと思い、
入店したのが21時15分。

そして気がつけば23時45分。

2時間半もドンキーコングのメダル落としをしていた。


メダル落としするために生まれてきたんじゃねぇよ、オレ。

1000円で2時間半もったって、何の自慢も出来ねぇ。


何コレ?

何この人生。

オレは何をしたいわけ?


ちょっと虚しくなって泣きそうになるわ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/88