2009年4月18日

婚カツ

月9で「婚カツ」ってはじまるじゃない?

完全なる結婚活動ブームが来るのは必死でしょ?

なので、興味はあってもなかなか行く機会がなかった、お見合いパーティーに行ってみようと思うw
どんなもんなのか探るというレベルの潜入捜査としてだがw

ホントは今日行こうかと思ってたんだが、やはり尻込みしてしまってなw

最寄り駅近くのビルで開催予定のパーティーがあるので、来週土曜日にでも潜り込んで来るw


別に彼女とか関係なく、近所に住んでいる女の友達とか普通に欲しくないすか?w
そもそも、ケータイに入っている女友達のメモリが片手で数えられるのってちょっと寂しいじゃないw

まぁ、そんな軽い感じで参加してくるよw


という事で、お見合いパーティー潜入捜査行ってくるわけなんだが、チェックしてきて欲しい点とかあったら任務としてコメントをくれw
最善の注意を払い、速やかに任務を遂行し、無事帰還したい所存でありますw

さて、どうなることやらwww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/95