2009年4月25日

深モミアゲ

オレにはモミアゲとヒゲがある。

なので、最近ヒゲトリマーなるモノを買った。
これでモミアゲとヒゲのお手入れがちゃんと出来る。


オレにはお見合いパーティーがある。

なので、モミアゲとヒゲのお手入れをしようと思った。
まずヒゲを整え、モミアゲを整える。


調子に乗りすぎて、モミアゲのさらに上方までをもトリマるw

左側面だけハゲてるみたいに見えるんだがw


ちょっとお見合いパーティーという事で気合が入りすぎてしまったw

このままでは、素敵な出会いがぶち壊しになってしまう。


だがオレには裏技がある。

そう、禿げ上がったM字の部分を隠すあの技だw

キミは覚えているか?
眉毛を書くヤツで塗り潰すという高等テクニックをw


そして、奇跡のスタイリングに新たなレパートリーが生まれたのでしたw


なんとかお見合いパーティーでは気づかれないようにやり過ごすw

だが見抜いた女がいたら、それはフラグってことだろ?w

恐らくそいつとは結婚まであるだろうなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/116