2009年4月29日

自分のペース

周りの人は知っているのかもしれないが、
オレは結構マイペースなのか?とw

自分のペースが崩されるとダメなんだよなw

だいたい乗り気じゃないと電話もでないし、
メールがきても返信は1週間後とかよくあるしw

ただペースを守るためなら、
いくら過酷でも実行するw

じゃないと逆に辛くなっちゃうから。

まぁ今までこんな感じで生きてこれたって事は、
これからもこんな感じで生きてけるって事でしょ。

なので今までどおり、
マイペースな感じで生きようと、
改めて思ったりしましたw


だって自分のペースが崩れ始めると、
急に世間から縁を切りたくなって、
ケータイとか捨てたくなっちゃうしw

だから無理はしないw

自分が決めた事は基本変更しないw

何か確信がなければ、
自分で決めたりなんてしないんだから、
もうそれは確定で揺るがない。


こんなんじゃ一生、
人と一緒に生きてくなんてのは無理だよなぁって思うけど、
一人で生きるのすら辛くなるくらいなら、
もうこんなんでよくね?ってなw


はい、コレで、社会不適合者の思考の出来上がりw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/124