2009年5月15日

アニメロサマーライブ2009 ?RE:BRIDGE?

っていうアニメのライブがあるんだけどw

すげー人気でさ。

ニコニコ動画のプレミアム会員だと、
先行予約が出来るってもんだから、
なんとなく予約したわけw

1枚8500円のチケットを4枚ほどw

んで今日ぴあからメールきたのね。

当選だってw

すぐに8500円×4枚分の金払えやってw


お金ないぉw

でも行きたいぉw


ちなみに出演アーティストは、

彩音 ALI PROJECT 石川智晶 いとうかなこ ELISA GRANRODEO 栗林みな実 JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 茅原実里 manzo May'n 桃井はるこ 等

という豪華メンバーw
まぁ分かる人にしかわからんだろうがw

簡単にいうと、ドラゴンボールZのOPを歌ってた人が来たりする熱いイベントって事だw

難しくいうと、シェリルことMay'nが私の歌を聞け?ってイベントって事だw


全席指定だから、チケットの引き取りをしないと、
どの辺の席かもわからないってことだよなw

てか生まれてこの方、チケットって買ったことなんだぜw

怖いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁこれで、今年の目標の一つ、ライブに行くという項目がクリア出来そうだw


まずはチケット引き取りをしてから、
ヤフオクでどのくらいの金額でやり取りされてるかを、
ウォッチングしようかと思いますw


べ、別に、転売目的とかで買ったんじゃないんだからねっ!w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/127