2009年5月10日

OP

お見合いパーティーじゃないよw

おっぱいパブだよw


オレ、尋常じゃなくおっぱいが大好きなわけw

知ってた?w


で、人生初のおっぱいパブ行ってきたw

正直楽しかったw


おっぱいを揉む

それ以上でも以下でもない。


まぁそれ以上の事があったとしても、
逆にこっちが困るだけなんだけどw


でも実際揉むと、こっちが硬直するw


揉み揉みタイムなのに、
あまり揉めないでいるオレ。

そんなオレにお姉さんは優しくハグをしてくれるわけw

すげー落ち着くw

人の優しさって素晴らしいよねw


おっぱいもんで、ハグをして。

ビール飲み放題で、45分5000円。

スーパー安くないすかw


おっぱいは母なる大地、地球だよねw

あの丸みには夢と優しさが詰まってるよw


ホント揉むだけでいいんだ。

それで心の汚い部分は、全ては洗い流せるw


おっぱいって、本当にいいもんですね、おっぱい、おっぱい、おっぱいw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/126