2009年5月30日

男女を意識しない方向性

理想の女性像。

最近の流行は、
「美人で社交的な処女」
なわけでw

まぁそんな人間はこの世に存在せず、
いい女はみんなセックスさんで、
処女はやっぱり処女の理由があるわけでw

だが美人で社交的な処女と付き合ったり、
結婚したりして、それが一番幸せになれるのかと。

ホントに幸せな形はなんなのかと。


男女関係なく、
親友と呼べる間柄の人間が、
たまたま異性だった。


これがこの世で最高の無敵状態だと思うわけで。

なので、男女という意識はせずに、
親友を作るという方向で生きていったほうが、
効率的に、かつ幸せになれるんじゃなかろうかと。

うまくいけば無敵のパートナーを得られ、
ヘタこいても親友が出来るという素晴らしい計画w

とはいえ、女性というだけでやはり意識してしまうわけだがw


高校生の頃、
親友と二人で毎日のように一緒にゲームしながら、
「お前が女だったら最高だったのになぁ?」
って言ってたのを思い出す今日この頃w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/135