2009年5月31日

ラジオをニコニコ動画にうpしたんだがw

毎週やってるラジオを、

ニコニコ動画にアップしてみたんだが、

まったくコメントが付きませんw

 

助けてくださいw

 

ってまぁ分かっていた事とはいえ、

寂しいものがあるよねw

 

心優しい方がもしいらっしゃいましたら、

コミュニティも作ったのでこちらに入っていただき、

ここから動画を見ていただき、

マイリストに入れていただき、

コメントまでつけていただけたら嬉しいなとw

 

コメントがつかないと、

こんな日記をちょくちょく書くことになると思いますw

てかそんな未来が容易に想像出来るw

 

というわけで宜しくお願いしますw 


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/136