2009年6月14日

風景写真

風景の写真っていうのは、
人が写らないほうがいいと思ってけど、
人が撮って人が見るものだから、
人が写っていたほうがいいのかもしれないと思ったりして。

壮大で神秘的な写真ってのはさ、
それだけで作品になるのだと思うが、
その規模が大きくなれば大きくなるほど、
現実味がなくなってしまい、
頭で理解するのが難しくなるんじゃないかと。

でもそこに人が一人立つ事によって、
リアリティが出てくるんじゃないかなって。

とはいってもその世界観を壊す人間が立ってもしかたない。

だからモデルという職業が成立するんだなと。

この歳になってようやく理解出来たわw


そういう意味でモデルになれる人と結婚したら、
一緒に旅行して写真とか撮ったら楽しいだろうねw

女性だったらワンピースが似合う人が良さそうだが、
男性だったらどんな格好がいいんだろうか?


なんでこんなにわけのわからん日記を書いたのかって?

まだ熱が引いたばかりで、頭がクラクラしてるからだろうなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/144