2009年6月25日

7月から誰にも会えないフラグ

最近、本気で吐きそうになってきたw

そう、まだ無職ですw


もうどれがいいのか悪いのか、
まったく判断がつかないw

胃が痛いw


この流れだと、
土日にフルで働いて、
平日に1?2日働くという感じになりそうです。

なので7月からは、
平日しか遊べませんw


この歳になると、
確実に土日じゃないと友人との休日があわないからな。

皆さん、当分会えなくなるでしょうw


今年はしょうがないw


今は自由だからこそ、どこにも出かけないが、
自由じゃなくなると、出かけたくなるのもで、
それが数ヶ月も続いたら精神的にイかれるんじゃなかとw

週末に飲めないってちょっと悲しいよねw


まぁ体調崩すまでがんばるわw


近況の日記がこんなので大丈夫かね、ホントw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/146