2009年8月10日

電池切れ

完全に電池が切れて、またいつものダメな時期が来たわけで。

ダメな時期というのも、いくつかに分類される。

・ネガティブ期
・ハイパーネガティブ期
・全てがめんどくさい病

いい加減28歳なんだから、その辺のコントロール出来るようになろうよって話なんだけどw

まぁ無理だわw

ちなみに今回は「全てがめんどくさい病」ですw

なんとか頑張ってはいるが、完全にガソリンのメーターが空っぽなのに、なぜか走り続けている車みたいな状態w

いつ止まってもおかしくない感じw

何がいけないのかはだいたいわかってる。

もう2ヶ月半近く、無職という事が大きいだろう。

とうとう銀行の口座もマイナスになる始末w

ご飯も1日2食で、1食は100円w


不景気+年齢的なモノ+能力的なモノ=今の状況

さすがにここまでひどい状況になるとは思わなかったw


お金がないと、心にゆとりもなくなるわけで。

久しぶりに、ケータイの機種変更をして、アドレスを全て消去したいレベルの精神状態になってきていますw


もしかしたら今まで以上に電話に出なかったり、メールの返信をしなかったりするかもしれませんw

まぁみんなそんなの慣れたもんだろうから、しばらくの間放置しておいておくれw

落ち着いたら報告するわw


何がロングバケーションだよw

バケーションだと思ってたらずっと放電してて、帰り道にバッテリー上がってるってどういう事だよw


家から一歩もでないけど、スーツでも着て過ごそうかしらねw


明日になったら復活しているかもしれないが、一応言っておく。

みんな、ひと時の間、サヨウナラw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/164