2009年9月14日

無気力ウィーク

なーんもやる気がでないw

28歳にしてこのやる気の無さw

先週できなかった事を週末にやろうと思っていたが何もせずw

空気吸ってただけのウィークエンドw

こんなんじゃ人生バッドエンドなんだがw

何がいけないんだ?

世界が悪いのか?社会が悪いのか?周りが悪いのか?

いや、オレが悪いwww

それは知ってるw

周りを変えさせるより、自分を変えるほうが楽なのも知ってるw

でも出来ねぇ時は出来ねぇw

そういう周期だから仕方がないw

ある意味、ハイパーネガティブ期よりも厄介かもしれんなw

マイナスすら生み出さないという、非生産性w

生み出すモノといったら、酸素を吸って二酸化炭素を吐き出すくらいでw

こんな精神状態が周期的に来るようじゃ、彼女なんて絶対作れんし、関係を維持出来るわけがないw

まぁそんなのはみんな知ってるかw

あー、やる気でねぇw


こうやってどんどん人生を消費していくんだねw

もったいねw

でもやる気でねぇw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/181