2009年10月 5日

劇場版エウレカセブン

「交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい」のDVDを借りて観た。

オレは完全なるエウレカ厨。

前評判はひどいモノだったが、肯定的に観ようと心に決めて、いざ。

結果。


頭ん中が虹でいっぱいになってしまったw


なんなのこれw

設定とかはいいのよ、受け入れる。

アレは、誰を対象に作ったわけ?w


出来上がっている名作を、こうしたら面白いんじゃないかと、いじくりまくったマスターベーション作品でしかないよねって内容w

何度も観れば、良くなっていくのか?

スルメ的映画なのか?w

でも1回見てある程度評価出来る内容じゃない映画って何よってなるしなw


なんにせよ、アネモネかわいいよアネモネwww

エウレカも劇場版の方がかわいかったねw


あと、ドミニク先生もかっこよかったですw


まぁいわゆる、FF?は名作、FF?-2は迷作ってのと一緒ねw


ホント、アネモネとエウレカのかわいさで救われたわw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/195