2009年10月28日

ふとん幸せ理論

ふとんで寝ていた頃の方が幸せだった。

そんなことをふと思ったりして。

ベッドよりも布団のほうがいいんじゃないかと。


生まれて小学校4年生までふとん。

小学校4年生から22歳までベッド。

22歳から24歳までふとん。

24歳から現在までベッド。


学校は転向する前まではすげー楽しかった。

一人暮らしを始めたばかりの頃はすげー楽しかった。


やっぱりふとんなんじゃないかとw


睡眠ってのは一日の1/3であって、その影響は大きい。

そして日本人はDNAからして床であって、ふとんなのではないか。


ふとんの時期は結構早起きだった気がするし、あながち間違った理論ではない気がする。


引っ越したら布団で寝ることにしよう。

いや、次の休日にふとんを干して、すぐにでも実践しようか。


ここからオレの人生が前進していく、そんな28年間かけたプロローグw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/200