2009年11月 9日

オレをストーカーにさせる程度の能力

普通に女性と付き合うとして、オレは続かない自信がある。

オレラブ過ぎて、あまり他人に興味がないってのが問題、あと基本受身ってのも。

んじゃどういう人なら続くのか?


あくまで想像の範疇でしかないが、オレをストーカーにさせるくらいの人間であれば続くんじゃないかと。

そしたら電話もメールもするし、会いに行くだろ?

自分から動くっていうのが一番大きい部分かもしれない。


基本、自分でいっぱいいっぱいなのが人間でしょ?

なのに、自分の事以上に他人の事を気にしてストーカーが出来るっていうのは、自分の事でいっぱいいっぱいにならない人間という証明か?


現実的なことを考えると、オレの興味のあることをやってる人で、行動が気になって仕方がない人とかであれば、多少はストーカーになれるかもしれない。

そう考えると、容姿や性格とかはあまり関係ないのかもしれない。

だから、第一条件は「オレの気になる事をしてる人」って事になる。


まぁ、それか逆に、空気みたいに居ても全然気にならない人とかならいいのかもしれない。


なんにせよ、あまり他人の日常に興味はないわけだから、すごく興味のあることをしている人か、まったく興味を持たなくてもいい人か、極論すぎるけども。


んじゃオレの興味のあることってなんなのよと。

正直、興味のあることすらわからないから、当分彼女は出来そうにないねw


ストーカーからはじまるラブコメディ、あると思います、オレに限ってはw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/203