2009年11月19日

ハイパーストレスタイム

前のブラックな会社にいた頃と同じようなストレスを感じておりますw

家に帰ってきても、ため息しか出ませんね、こういう時ってw

ストレス系のサイトまで徘徊する始末w
http://www.stresscare.com/ ←ココとかw


もう、どうすればいいのよw

自分だけの人生なのに、自分が苦しいって本末転倒過ぎじゃね?w


かと言って、お金は稼がないと生きていけないから、仕事はしないといけないわけで。

こういう性格の人間は、どこに行ってもストレス溜めるんだよなぁw

なんでもいいから、ストレスから解放されたい。


バイトでもなんでもいいから、他の仕事探すw

マジで無理無理w

もうコールセンターとか無理w


誰か養ってくれ、マジでw

家事頑張るからさw

あ?、アラサーなのに社会に適応できねぇw


ストレスを感じないで生きるってだけで人間は幸せだよな。

楽しみってのが無くても、ストレスが無ければそれはそれでいいよね。


ニコ厨からリクナビ厨に移行したいと思いますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/209