2009年11月23日

ストロングスタイルスリープ

仕事から帰ってきて、1時間以内に寝る。

そして7時間程度寝たら起きて、起きたらその後はやることやって、そのまま仕事。

仕事終わって帰ってきたら1時間以内に寝る。

このエンドレス。


これ実行したらどうなるのかなって思ってw


例えば20時に帰宅、21時就寝、4時起床、4時間くらいやる事やって、そのまま出勤。

昼間眠くなるのかなぁw

でも正しい生活のようにも感じるわけで。


まぁ帰って来る時間によるわな。

18時に帰宅の場合、19時に寝て、起きたら2時だもんねw

ここから出勤まで起きてるのはちょっと難しそうだしねw


ちょっと革命的発見かと思って日記のタイトルつけたが、そうでもなかったねw

また何か思いついたら書くわw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/212