2009年12月25日

合コン、そしてクリスマス

別におもしろい事の一つも起きなかったから日記に書く気も起きなかったんだけどw

とてつもない不細工がくるわけでもなく、ドタキャンされて男だけで飲むわけでもなくw

普通に友好的な感じで、楽しく飲んで終了w

一緒に飲んだ女の子3人が、オレんちから一番近い病院で働いてる看護師だったっていうのと、1人だけ普通に美人だったってことくらいしか笑えるところはなかったというw

何故かアドレスの交換もしたわけだが、オレからメールをするわけもなくw

だが、きちんと今日は楽しかったですメールをくれる娘達w

一応返信だけはしてみたが「楽しかったですね、また飲みましょう」という誰も寄せ付けない素敵な内容だったため、それでピシャリとシャットアウトw

気の利いたメールなんて打てるわけがないw

まず、メールを返信しただけで褒められるべきだと思うわけだがw


そんなんだから、もちろん、クリスマスも相変わらずの1人きりw

合コンやっただけに、例年よりも当社比200%くらい寂しくなったわ、ホントw

あ?、ファミリーマートのチキンうめぇなぁwww

人生クソ過ぎるわ、マジでw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/225