2009年12月27日

ラブリーズα ?ありがとうの詩?

今のバイト先の人が絡んでる舞台がありまして。
こういう機会じゃないと、なかなか行けないから、行こうかと思いましてw

最後に舞台を見に行ったのは、今年の3月だったねw
きっかけがあればもっと行きたいわけだが、なんかきっかけはなくてねw

んで、1月10日(日)の13時からなんだが、一緒に行きたいって人いるか?w

チケットは3000円で、下北沢の「小劇場 楽園」ってとこでやるらしい。
オレはすでにチケットを予約してみた。

誰が誰だかわからんヤツらで集まって、みんなでワイワイ行くのも面白いかもしれないw

とかいってどうせオレ一人だけどなw

下記サイトから詳細とチケット予約が出来るから、オレと一緒に行きたいって人は、自分で予約をするか、オレに一報くれw

あと、気になったけど、オレとは一緒に行きたくないってやつは、1月10日の13時を外して予約してくれw

ラブリーズα ?ありがとうの詩?
http://www.h7.dion.ne.jp/~coco3/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/252