2009年12月31日

超絶不謹慎な話

今日、世界潰れろって考えてたんだが、その時ちょっと思って。

本気で世界に絶望してるヤツの住んでるところで大地震が起きて、大惨事になった時、そいつはどう思ったのかなって。

まわりの建物とかは崩壊してて、いろいろと悲惨な状況だったと思うが、そいつは何を思ったんだろう?

よしっ!世界崩壊したっ!これで勝つるっ!

なのか。


多少の絶望具合だったら、生きてるだけで幸せだ、これからの人生は大切に生きていこうって改心すると思うんだけどさ。

本気で世界に絶望してたやつはどう思ったんだろうね。


未来も真っ暗で、一生こんな感じで、毎日生きてるだけで辛くて。

死ぬのはもったいないから生きてるだけで。

たまに信号無視して突っ込んで、死んじまったらそんなもんって感じって思ってたやつだったらさ。

どうなんだろうなって。

これは浮上するきっかけになるぞ!って思うのか。


YES!なのか、NO...なのか。

当人しかわからないから、何もわからないけど。


一回死んだと思ってこれからは頑張ろうってのは、そこまで絶望してない人だよな。

たぶん、オレはこの辺り。


本気の人はあの時、何を思っていたのだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/253