2010年1月 3日

2010年流行語大賞候補:メンドクサガリータ

なんかこんなの来る気がするんだが、どうだろうがw

もちろん、オレが今考えた言葉なんだがw


今年はこのめんどくさがりを直さないと、そろそろまずいかなと思ってね。

でも外は寒いしさw
金も無いしさw
着替えるのも面倒だしさw

そりゃ正月だからって家から出ませんよねw

そしたら、家でインターネットをしたり、布団の中で横になってテレビみたり、家の裏にあるスーパーに行って半額の弁当を買うくらいしかしないじゃない、普通w

こういう肉体的に動かないのもいけないが、指すら動かすのもめんどくさい時が多々多々あるわけで。

電話が来ても気分が乗らなければ出ないし、メールが来ても返さないしw

というか、ここを直さないと、女性にアプローチすら出来ないだろ?w

でもめんどくせええええええw


よく出かけるヤツの脳内ってどうなってるわけ?

そこまで外界ってのは魅力的なわけ?w

何をするために外に出るんだキミ達は?w


そんな事を言っても、今年は改善しなくてはいけないわけでw

自宅でウダウダしてる時に、ちょっと出かけようぜって誘いがあった時、出かけるようにしたほうがいいのだろうかw

でも、疲れちゃうだろ?w

難しいところだよなw


どこで線引きをするかw

1ヶ月くらい前からの予定であればいいんだけどさw
当日の当日は面倒なんだよなw

なんか日記書くのもめんどくさくなってきちゃったw


どうしたらめんどくさいって思わなくなるんだろな。

めんどくさいと思わないような考え方を会得するか。
それとも、めんどくさいと思いながらでも行動するか。

家で一人で過ごしているよりも楽しいことがあればそれが一番なんだけどw


やっぱりテレビとパソコンをぶっ壊すしか道は残されてないかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/254