2010年1月11日

生殖器官と排泄器官

何故、生殖器官と排泄器官は同じところに存在しているのか?

ポジション的には真逆だよね?

チンコからは小便が出るし、精子が出るし。

チンコが2本あってもいいわけだろ?

むしろその方がwww

不思議だよねw


女性器だって同じようなもんじゃない?

まぁここに関してはエリアが一緒なだけで、ちゃんと別になってはいるけどもw


だって、衛生的にも良くないでしょ、普通に考えてさ。

善と悪は紙一重という事を分からせるために神様が創ったのか?w


オナニーして後に、小便するわけよ。

なんだろ、これって思うわけよw

子種を創造した後に、同じ場所から排泄物。

どうなのこれw


人間って不思議だなぁw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/257