2010年1月20日

強制的に引っ越す

2月27日付けで今の住居から転居する。

どこに?

まだ決まっていないw

だが、解約の手続きは済ませたw


さぁどうする?w


1.実家に帰る
2.期間限定で家賃を払わないでいいアパートに移る
3.無理にでも都内に進出


有力候補は2番。

もちろん、実家に帰るのが一番迷惑をかけないというのはわかっている。


だが、実家に帰ったら、オレはどうなるんだろうと想像してみる。

まず、オナニーが出来なくなる。

そして、裸でいられない。

飯を食いながらネットが出来ない。

シャワーを浴びながら大声で歌えない。

ラジオが出来ない。

ニコ生が出来ない。

ボチボチ田舎だから今まで以上に出不精になる。


親は絶対的に気にしないが、オレの肩身は狭くなる。

そして最低限の、携帯の料金くらいを稼げれば、それ以上の収入を得る必要はないから、そこに甘んじてしまう可能性がある。

有効に使える時間が増えるのはいい事ではある。


でもやっぱり、実家に帰るのはよそう。

オレの部屋はいつでも帰れるように掃除はしてあるんだけどw

転居先が狭かったら、実家に今の家具とかを持っていこうw

今は実家に帰っても全然落ち着かないから、実家に落ち着く空間を用意しておこうw

そうだ、それがいいw


そしたら後は転居先だが、力を溜めてから都内か、無理して都内か。

どちらにしてももう家賃は5万円以下のボロアパートにするけどw

今だって誰も遊びにこねぇし、来るって言っても断ってるしw

だから転居先は外に出やすい場所ってのがいいんだw


都内に出たほうがやる気は出ると思うw

だが、物件を選ぶにはちょっと時間が無さ過ぎるw


ということはやはり、期間限定のアパートで力を溜めつつ、都内にいい物件が見つかったら引っ越すというのがベストか。

そして、バイトは埼玉ではなく、都内。


都内で働きながら、都内で一人暮らしをして、人に頼らず生きていく。


うん、これだなw

これが出来ていれば、クソみたいな人生でも生活でも環境でも未来でもいいわ。

このくらいは出来るだろ、なんとか。


こんなのを一生の目標にするアホもいないだろうけど、これが精一杯だよw

だって、現状は埼玉で働きながら、埼玉で一人暮らしも出来なくなりそうで、人に頼りまくっているわけだからw


オレにとっては最大限の目標だよな。

こんな話も、サクセスストーリーの第一章でしかないんだけどなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/260