2010年2月11日

今考えたルームシェアビジネス

今度引っ越す家が2LDKだから、部屋が余るわけだ。

んじゃその部屋を友人に2万円で貸したらどうだろうかw

期間限定で家賃がかからない物件だから、オレの収入になるわけだw


んじゃ部屋数の多い部屋を借りて、友人を呼び込んだらどうなるかw

都内で5部屋で15万円という物件があったので、一部屋はオレが住む。

あとの4部屋を友人に住まわせて、家賃を搾取。

一人当たり4万円を搾取すれば、オレの家賃分は浮き、さらに1万円のプラスになるという算段w


物件を購入しなくてもいいし、投資金額が少なく始められるのがメリット。

そして友人を減らす可能性が最大のデメリットw


法律的にもルームシェア前提で借りる物件だから、基本合法だろ?w
自分も一緒に住むわけだしなw


友人とも一緒に暮らせるし、オレも助かるという素敵なプランw

てか現状で普通に一部屋空いてるから、ちょっと一人暮らしを体験してみたいって人は言ってくれw

一部屋4万円で貸すからw

値段が上がってるって?w

そりゃ搾取できる部分があるなら限界まで行く、もちろん倍プッシュだぜw


女性だったら無料で提供するよw

てか身体で払ってもらうわけだがw

ごめん、ちょっと調子にノッてしまいましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/265