2010年3月23日

みやむーは今年で37歳

ちょっと埼玉にみやむーが来るってイベントがあったので行って来たw

みんなが大好きみやむー。

みやむーを知らないやつとかいないよな?w

有名声優だぞ?w

作品を挙げればわかると思うが、
「愛天使伝説ウェディングピーチ」
「VS騎士ラムネ&40炎」
「エルフを狩るモノたち」
「はいぱーぽりす」
「剣風伝奇ベルセルク」
「ぼくのマリー」
という、マニアにはたまらないラインナップw


てかエヴァンゲリオンのアスカなw


ぼくのマリーはラジオで聞いてたなぁとw

あの頃がオレの青春w

その宮村優子ことみやむーがオレの前に現れたわけだw

これは興奮を抑えられないw


そんなみやむーも今年で37歳ということだったが、まったく問題ないというか、最近の女性は歳をとっても綺麗だからいいよな。

時代の流れで、いい化粧と、いい髪形と、いいファッションになっているから、むしろ昔より若く感じるよな。

というわけでみやむー素敵だったw


そりゃ帰ってきてから、必死にみやむーの出演疑惑AVを探すわw

いやー、みやむー最高w

AVの方はノーコメントでw

妄想力を最大限に膨らませてもちょっと厳しいんだよな、あれw


あと、みやむーと距離30cmくらいまで近づいたぜw

オレの横を通っていったってだけなんだがw


いい日曜日だったなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/273