2010年4月 4日

チンコ祭りリアルタイムレポ

1453871612_152.jpg

 

川崎は栄えた街だった。

京急川崎は周りがラブホテルばかりだった。

京急川崎からの電車には、半数が外国人だった。

海外に行った事はないが、なんか海外の匂いがしてるw

川崎大師前は交通規制をしている。

道にはかなりの人だかり。

そして御輿がやってくるw

チンコ御輿w

エッサマーラって掛け声が聞こえるw

チンコの形をしたでかい飴をなめてる人がいるw

亀頭は赤くなっているw

掛け声は「でっかいまーら」っぽいw

中学生くらいの女の子達が御輿の先頭を歩いてるw

海外メディアもカメラを回して密着取材してるw

チンコのマークが入った手拭いをしてる人がいる。

別名マラキャンディーを男女問わずなめてる、これは完全なるフェラwww

100%意味がないのはわかっているが、本日はコンドームを持参しているw

パソコン持って配信してるやつがいるw

一本筋が通ってるって、チンコの筋のことらしいw

みんなチンコくわえて歩いてるw

出店にディルドが置いてあるw

知らずに普通に川崎大師に来た人涙目だよなw

ちっちゃいチンコキャンディーもらったw

小さい頃から完全体のチンコみてるんだな、川崎の女子はw

ちなみに、電車賃は往復で2000円以上w


ラジオがなければ絶対こんなに動かなかったわw  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/278