2010年5月19日

巨乳についての考察

胸を小さく見せるブラが人気を呼んでいるわけだが、
巨乳の人には少しでも小さく見せたいということでありだとは思う。

だが、それが、貧乳を肯定しているわけではないということだけは理解して欲しい。

そして、男はすべからく、胸が好きなのだということもw

一般世論としては、胸は大きすぎず小さすぎずがベストなのである。

小さめ、大きめという好みはあっても、正直なところ、貧乳、巨乳というくくりではないと推定される。


それは、胸のふくらみの中には、ロマンが詰まっているからだw

だから貧乳に対して擁護する事は難しい。


個人的には大きめがいい、巨乳ではない。

カップでいうとCかD。

歳を取っても、ギリギリ垂れないという境界線。

もちろん、女性の努力も必要になってはくるわけだが。


一度はE以上の巨乳を目の前で拝んでみたいのは人の常w

20cm以上の男根を拝んでみたいと思う女性と同じ気持ちである。

そんな女性いるのかいないのか知らないけどw


おっぱいもみたい。

なんて素敵な響きなのだろうか。

恐らく、小一時間揉んでいても、飽きることなんてないだろうw


最後まで読んでくれたそこのキミ。

キミに素敵な顔文字を教えてあげるから、是非、辞書登録してみてくれ。

おっぱいより愛をこめて...。


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


巨乳派vs,貧乳派 ネットで大論争ぼっ発!

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100511-00002262-r25

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/284