2010年6月18日

第二次スポーツバー戦線

6月14日にスポーツバーに行くという企画。

もちろん、行けずw

地元でどうにかしようなんていうのが無謀だったし、開始時間もおかしかったから仕方がないw

ついでに雨も降ってたし、眠かったしw

だから、家で一人、ベッドの上でゴロンとしながら観戦。

開始20分で寝てしまい、起きた時には試合終了してから30分後w

ダイジェストを満喫っていう寸法だ、計画通りw


6月19日は同じような過ちは犯したくないw

だから都内までは出よう、池袋、新宿、渋谷。

ただ、やはり土曜日ということでかなりの混雑が予想される。

そんな中でも、スポーツバーに行こうと思っていた人はいるだろう。


オレを連れて行ってくれないか?www


オレが先導してスポーツバーに行くのは難しいw

だから、行く予定を組んでいた人や、過去に行ったことがある人。

オレの8年分の思いを汲んでくれないか?w

といってもこの思いは、本田のゴールをダイジェストで見るというレベルなんだけどw


もう女と出会うとかそういうのいいわw

それよりもスポーツバーでワールドカップを観戦するという目標を達成したいだけだw

これを逃すと構想から12年とかになっちゃうしw


酒を飲みつつ、大勢でワイワイやれるような非日常、お待ちしておりますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/287