2010年9月 8日

わかりきっているのに何故実行しない?

おとなしい女性に対して、男性がキュンとする瞬間9パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_924.php


男の9割はおとなしい女性が好きなんだ、わかってるよな?w

趣味はアウトドアなことが好きなんで週末はバーベキューいっちゃいますとかいらんからなw

インドアだ、インドアもってこいw


こんなに男がうずくツボがわかっているのに、女は逆行しようとする。

日に焼けて、茶髪、化粧をして、パーマをかけるw

ギャハハハと大声をあげ、合コン合コン、お持ち帰り。

ケータイケータイ、ブランド品、ヒステリック。


もうやだよ、こんな世界w

3次元に理想の子なんて存在しないんじゃないかと不安になるw


色白、黒髪ストレート、たまにポニーテール、物静かでインドア派。

無駄にケータイをいじくらず、えへへと笑うwww


前者と後者に、
「コレ、キラキラしててかわいいね♪」
という同じセリフを言わせてみるとしよう。

前者に言われると、イライラするのは何故だろうかw

後者に言われると、何故こんなに切ないのだろうかw

そういうことだよw


頼むから歳を取るたびに劣化しないでくれw

もう女子力とか、わけのわからないワードを使わないでくれw


これほどまでに単純な理想なのに、オレ達の前には現れない。

現れるのはディスプレイの中にだけという現実。

現実というか、これは2次元という非現実w


ちょっと賢いけど、それゆえに出しゃばらない。

そんなそよ風が似合う女の子とかいねぇのかよw


セックスなんて一生出来なくてもいいから、そういう子と結婚したいんだよ、オレ達はよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/303