TOP
Mail
■■■自虐的日記■■■

  ■大きな机

9月30日(日)


どうせ誰も呼ばない部屋なら、いっその事、作業部屋にしようか…。
特に作業といった事はしないんだろうけど、
PCが乗せられて本を広げられるくらいの机は欲しい。
理想はデスクトップとノートPC、本が二冊くらい置けるのがいいね。
ブロードバンドも引いて快適なネット環境を作るかな。


  ■来月は福田明日香強化月間

9月29日(土)


仕事の都合上、『モーニング娘。』のDVDを見たのだが、
実に良いのである。
何が良かったのか?
それはまだ福田明日香が脱退する前のモノだったという事だ。
そして、つんくがまともな曲を書いていたという事。
今じゃ『モーニング娘。』は見ていられない存在になってしまったが、あの頃は良かったって訳だ。
そういや、ASAYANをちょこちょこ見ていたのはあの頃だったか…。

あの頃14歳だった福田明日香はもう16歳。
そろそろ落ち目の『モーニング娘。』に復活といかないか?


  ■脅迫症?いや、普通だろ。

9月28日(金)


最近オレの外見が普通になってきたという説を耳にするのだが、どうなのだろうか…。
そりゃ数年前に比べれば良くなっていないと困るのだが、
まだ普通レベルには達していないだろう。
電車の中とか結構なじられてる感が否めないし。
精進していかなくちゃな…。


  ■オレと女と童貞と…

9月25日(火)


彼女なんて出来るはずがない。
逆にオレに彼女が出来たらどうよ?
変だろ?
キモチワルイだろ?
なんかもう今更感があるしさ。
もう、そんな自分を想像する事すら出来ないね。


  ■気持ちだけの毎日

9月23日(日)


やる事が一つでも増えると、それだけで大変な訳で…。
そのやる事ってのが結構重要な事だともっと大変な訳で…。
そんだけ大変だと、なんとなく追われてる気分にもなる訳で・・・。

そんな3連休ってか…。


  ■暇つぶし×娯楽×マスターベーション

9月20日(木)


近いうちにFlash5Jを始めようと思う。
最初はムービー中心だろうけど、ちょっとわかってきたら少しずつ、
HPに繁栄させていこうと思います。
所詮はマスターベーション的なものになるんだろうけど。


  ■そろそろ…

9月19日(水)


こんな記事を目にした。
『南部アフリカのスワジランド、エイズ対策のため若い女性のセックスを5年間禁止すると発表。』
まぁボクには関係のない話だなと思いました。


  ■したい事をしたい

9月16日(日)


自分のしたい事、自分に出来る事。
ボクらはどっちに向かって行けばいいのだろう。
自分のしたい事をするという事はとても難しい。
しかし、自分に出来る事しかしないんじゃ何も進展しない。
1年後の自分はどっちに向かって歩き始めてるのだろう…。


  ■したい事をしたい

9月16日(日)


自分のしたい事、自分に出来る事。
ボクらはどっちに向かって行けばいいのだろう。
自分のしたい事をするという事はとても難しい。
しかし、自分に出来る事しかしないんじゃ何も進展しない。
1年後の自分はどっちに向かって歩き始めてるのだろう…。


  ■夢波4J使いにくい…。

9月15日(土)


やっと休日だ…。
バイトでこんだけ疲れてるんだから、社会人にはなれそうにないな。

ここずっと右の眼球が痛い。
かなり危険。
PCを使ったの仕事が多いせいか目の休む時間がない。
今は、鼻水が止まらないし…。
明日もだらだらすっかな…。


  ■凝縮週間

月14日(金)


最近忙しい。
臨時のバイトでHP作成講座の補助を頼まれた。
二日間のバイトだったが、大学の事務職の人達の研修だった。
それに加えて、アメリカのテロも重なり、睡眠時間も減っていく。
台風とかも結構憂鬱になるし。
そんなこんなな一週間だったわけで…。
もう、熱っぽいよ。
今日は早く寝よう…。


  ■気付くと日記を書いていない…

月08日(土)


休日は休みたい。
気ままに寝ていたい。
起きたくなるまで寝て、着替えないでダラダラ。
もちろん、外には出ない。
そんな風に過ごさないと一週間の疲れってモンが取れない。

せっかく買ったポータブルMP3プレイヤー。
寝不足の朝はただ不愉快になるだけ。
だから今週は一回くらいしか聞いてない。
宝の持ち腐れ、豚に真珠、なんとでも言ってくれ。


  ■毎日疲れるな…

月05日(水)


日経平均株価が10000円切ったら株を購入する予定。
すでに口座は開設してある。
理想的には9月21日に切るのが望ましい。

もう、秋だ。
着る服がない。
オサレショップは怖くて入りたくねいなぁ…。


  ■歌舞伎町の雑居ビル火災

月04日(火)


ガスメーターに人為的衝撃という見出しのニュースを見た。
なんだかなぁ…。
助かった人3人は全員店員。
なんだかなぁ…。
ビルから飛び降りないと助からないってか。
なんだかなぁ…。

44人死んでるし、そんな事じゃないといいけどなぁ…。


過去の日記

感想及び応援のメールはこちらまで…