日記

Diary


2000/04/30(Sun) ハマッてる物

MUSIC「桜坂」。
GAME「闘魂列伝4」。

日記をつけている今も「桜坂」を流している。

2000/04/29(Sat) サーバーの工事

サーバーの工事のせいで更新が出来ない。
その代わりパワーアップして帰って来てくれるはずだ。
期待して待ってるぜ。

2000/04/28(Fri) 最終電車

扉が開いたら全力で走れ。
残り時間2分。
扉が開く。
残り1分50秒。
エスカレーターの上を走る。
改札を抜ける。
残り1分。
ひたすら走れ。
私鉄が見えた。
赤いランプが点いている。
残り15秒。
望みがあるなら希望を捨てるな。
あとは走るしかない。
ただ、がむしゃらに。
改札に入った。
そこでタイムアップ。
残り−5秒。
駅員さんは電車を止めといてくれた。
あきらめなくて良かった。
息を切らして電車に乗りこむ。
久しぶりに本気になった。

2000/04/27(Thu) 贅沢

何も考えないで時間を過ごす事。

2000/04/26(Wed) 4月の生活

最近、充実している。
こういう時にいろんな人に出会いたい。
なんだか自虐的な時ばかり、人と接する事が多い気がする。
みんなさ、こういう充実してる時に誘ってよ。

2000/04/25(Tue) 社会との適応

午後、時間が空いたので、知人と靴を買いに行く。
コンバース、アディダスどちらも良い靴だ。
悩んだあげく結局アディダス。
まだ時間が余っていたので、服を見に行った。
服屋の、あの空間は好きになれない。
もちろん店員の話は、ためになる。
だけどずっとマンツーマンはさすがにウザイ。
用事がありゃこっちから聞くよ。
ま、マンツーマンされてたのは俺じゃないけど。

2000/04/24(Mon) 猛烈な便意

最近食生活を変え始めた。
それに伴い、身体も良い方向に向かっていくと思っていた。
しかし、習慣を変えると身体が異常をきたす。
朝の目覚めが便意とは、
俺の身体もそろそろ限界かもしれない。

2000/04/23(Sun) めでたい

やっとの事でホームページ開設。
キタナイペ−ジだけど、これからキレイにしてくつもり。
そんな最初の日記。