左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

2002/10/28

■カラオケ

 モテる男はカラオケでどんな歌を歌うのか?

ボクは「ゆず」「19」「コブクロ」という、あんな感じの歌を歌うんですが、そろそろカッピョイイ歌が歌いたいんですよね、モテそうなのを!
そうなるとやっぱヒップホップ系やラップですかね、R・A・P
今さらって感じもするけど今からでもモテそうですよね?

最近よく聞くモテ系の歌は「KICK THE CAN CREW」とか「Rhymester」とか「ケツメイシ」とか「RIP SLYME」などなど。
いろいろ名前出してみたほうがかっこいいかと思って出してみましたw
まぁ好き嫌いは別で聞いてますよ。

それにカラオケ行ってももうマンネリなんで、打開策としてもラップはいいなぁと思ったりね。

結局最終的に歌いたい曲ってのは「童貞・ソーヤング」に決定している訳ですがw


2002/10/27

■真面目

 いや〜ボクってホント真面目だなぁ。
こんなにまじめっていうか堅いやつもめずらしいのかも知れませんが、童貞はみんな真面目で堅いもんなんですかね?
いやね、ちょっとバイト先の人たちがいろいろと悪さをしてるんで、ボクだったら罪悪感いっぱいでそれは出来ないなぁと思ったりしたわけ。
だいたいボクがやった悪い事と言えばこの前やった駐車禁止とか20歳の誕生日の前の日にタバコをはじめて吸った事とかだしね。

時にはもっと悪くなりたいと思ったりするけど、結局悪くなれないんですよね。
女の子とお付き合いするのも一緒で、結婚してもいい人としか付き合いたいとは思わないです。

真面目ですかね?
これを人は誠実っていうんですかね?

そこのカノジョ!
そんな誠実な男はただいま恋人募集中らしいですよ!!


2002/10/26

■いつも通りの休日

 休日の前夜いつも思うことは、「免許の書き換えいかなくちゃ」「国民年金1年分払いにいかなくちゃ」「郵便局いって停止させてある口座をどうにかしなくちゃ」といった3点なんですが、絶対朝って起きれないんですよね。
そんなわけで結局、前日にバイト先から借りてきた漫画を読みながら、ファイナルファンタジー11を延々とやり、深夜0時からネットというのが最近の休日です。
こんな休日の過ごし方じゃ出会いがないので(FF11でオフ会とかは無しの方向でw)出会える、そしてときめける外出を考えていこうと思う今日この頃。
でもモテてるやつの日常もそんなに変わらないんだよなぁとか思ってしまったり。
カラオケいったり、漫画喫茶いったり、ゲーセンいったりさ。
んじゃなんでモテるやつとモテないやつが出てくるんだろうか?
やはり、紹介か、友達からの紹介か!
あとはメル友か!メル友なのか!?
acchan.comラブラブお見合いとかに登録したりしてもメール来ないし、相性のいい人にも送ったのに返事は返ってこないしw

そのうちメル友を作ってそのやり取りを公開しようかな。
会うことになっても人見知りなので絶対に会えませんがっ!


2002/10/24

■友人リンク

 オナニーする時間はあるのに日記の更新がいっぱいいっぱい…こんにちわ、パルです。
つまらない日記なりに一応いろいろ考えて書いてるわけなんですが、もうそういうのはやめようかなぁと思ったりしています。
日記なんだからその日にあったことを書こう!
休日の日記がいつも同じ内容になったとしてもそれでいこう!

と、まぁそういうわけで今日のお話なんですけども…。
ボクの友人のサイトと相互リンクすることになったんですが、ボクの友達としては珍しく童貞じゃないんですよ。
それでも結構仲はいいんですよ、そう思ってるのはボクだけかもしれませんが…。
たぶん、同情されてるんですよね、哀れだなぁって思われてるんですよね。
ちくしょう!同情するならマンコくれ!同情するならマンコくれっ!!

…なんかくだらないことを2回も言ってしまいました、失敬。

結局女の子を紹介してくれよって事なんですけど、紹介してくれた女の子に会ったらとんでもなく罵倒されそうな気がしてならないので、絶対に会えないから童貞のままの人生を歩んでいきます…。


2002/10/22

■AV

 ボクのバイト先ってのが、古本屋なんですけど(結構大手)、半分以上がエロ関係なんですよ。
AV、アダルトDVD、エロ本、ちょっとしたグッズ、とかいろいろ扱ってるので、このAV女優は芸能人の誰に似てるとか考えてしまうんで、今日はここにその名前を挙げたいと思います、2人しかいないけどw

小泉キラリ藤本美貴
実際比べて見ると似てないけどさ、単体で見ると似てるのさ!

渡瀬晶長谷川京子
似てないかもしれない、でも動いてると似てるんだよ!

童貞のみんなならちょっとでも似てれば想像力でカバーできるでしょ?
ぼくらの妄想力ならフリーザの戦闘力にだって勝るんですからw

他にも長瀬あいは松浦あやに似てるっていう噂がボクの中でだけ流れてますけど…w

AV女優の皆さん、これからも当分の間お世話になるとは思いますが、宜しくお願いします(泣


2002/10/20

■体重の話

 ボクの身長は163.8cm(2年前が計測最後)で、体重は55kgなんです。
今まで体重は50kgを行ったり来たりだったんですけど、ここ最近、バイトの帰りに毎日お菓子を買って食いまくってたらさすがに太りました。

まぁ昔からチビガリメガネという三種の神器を装備していたんで、いつもこの呪縛から開放されたいと思い生きてきたんですけど、いざ太ってみるとね、結構キツイです。

ボクみたいな体型の人間が目指すのはヤセ型マッチョですかね?

いつかのセクースのために、いまから脱いでも凄い体にしておきたいと思います。


2002/10/19

■無

 彼女が出来ない。
それ以前に女友達が出来ない。

就職したいけど出来ない。
求人みただけで、オレじゃだめだなって思っちゃうしさ。

恋愛か仕事に生きがいを見つけたいのに、両方叶わないわけ。
だいたいオレ無能すぎだろ?
なんにも出来ないじゃん。
ホント、ゴミだし。
な〜んもない人間ってオレみたいなヤツのことを言うんだな。

みんな何かしらあるだろ、趣味とかさ。
オレないもんなぁ、なんにも。

すべてのことに対して「今さら初めても」って思っちゃうわけ。
だから何にも初めないし、始まらない。

オレはここ数年ずっと出口の見えないトンネルを歩いてる。
ずーっと、真っ暗。
いつ光が見えるのか。
たぶん見えないだろうけど、それでも、それを信じてるから今を生きながらえてる。

すごい焦燥感に陥った時は、こんな日記を書いてしまう。


2002/10/16

■恋愛シミュレーション

 最近「この心の乾きは癒せるのか…」という問題をよく考えてしまいます。
ボクみたいな人間にはほとんど解決出来ない問題なんですよね、わかってます。
それでもボクはこの心を潤したいんだ!
そう、たとえ砂漠に水をやるような無駄な行為だとわかっていても!

という訳で『ときめきメモリアル2』を購入しましたw

せめてデジタルな彼女でもいいからボクの心を癒してもらいたかったんですよ。(泣
さぁ、擬似恋愛をしようじゃないか!

そして4時間後…

卒業式が終わり誰にも告白せずに家に帰って『暗い部屋の中でゲームをしてる主人公』という今のボクとまるっきり同じ状況のエンディングを迎えてしまいました…(泣


2002/10/15

■箱根

 今日は朝6時に起きて友人達と箱根まで行きました。
半引きこもりのボクとしては久しぶりにアクティブな行動っぷりです。
この旅の第一の目的としては紅葉を見るということで行ったんですが、まったく紅くなっていなくてがっかりしました。
気を取り直して箱根ショッピングプラザという所に行ったんですが、これがショッピングしてるヤツなんかほとんどいなくて結構ショック…。
しょうがないからここでランチをとる事にしたんですが、これがまたマズイくて…(泣
なんだか今日は旅先で出会うはずの彼女とも出会えない、もう箱根にいても疲れるだけなので、地元の牛角で晩飯を食べて、そのあとカラオケでもしようかという事になりました。
そんな訳で夜の6時半くらいに地元に戻り牛角の近くに路上駐車して、ちょっとゲーセンで遊んでから晩飯を食べたんです。

そして1時間半後…

飯を食い終わって車に戻ると、サイドミラーに黄色い札かかかってるじゃないですか。

あっ、路駐禁止って書いてある…。(汗
おまわりさん、2点減点+15000円の罰金ってギャグですよねっ!?

これで前科ありのワイルドな男になったのでかなりモテるようになってしまいましたよ、フフフ。


2002/10/14

■手淫

 オナニーって週何回する?
こんな事聞いたり聞かれたりした事は誰にでも一度はあるだろう。
ボクは基本的に週6回程度です。(多少前後する事もあり)
ではこんな質問をされた人は人はいるだろうか?

射精まで最速どんくらい?

ボクは友人によく聞きますけど、具体的な回答が返ってきたためしがないです。
ボクはジャスト50秒ですよっ!
ちゃんと時計の秒針が12時を回ったのを確認してからシゴキましたよっ!
しかもオカズは使ってませんよ、妄想のみです。
そのときはたしか広末だったかなw
あの時の広末はすごかったんですよ、もうボクのイチモツをくわえたまま自分の…と、まぁその時の妄想はどうでもいんですが。
そこでみんなに聞きたいんですが、ボクって早漏ですかっ?
多少我慢は出来ますよ、ただこれはオナニーであって週に6回もオナニーして自分の性感帯を熟知してるから早いだけですよね?

早漏じゃないって言ってください…(泣

ボクのレコードタイムヌケる方いらっしゃいましたら是非メンバー登録をw


2002/10/13

■彼女と伊集院のあいだ

 伊集院光をリスペクトしているやつってのは、ほとんど童貞な訳ですが、やはりボクもその一人です。
もう中学生のころから毎週ラジオをテープにダビングし毎日睡眠学習よろしく、伊集院のトークを聴きながら眠るというライフスタイルが早7年…。
もうテープを聴きながらじゃないと落ち着かないんですね。
でもちょっと考えてみてくださいよ。
彼女が出来たら、そして同棲がはじまったら…。
彼女が隣で寝てる訳だから、もう伊集院のラジオを聴きながら眠れないのか!?
裸の男と女が同じベッドで眠っているのに、BGMは伊集院のトーク
絶対的に彼女は嫌がりますよねぇ…。
最終的には「伊集院と私どっちが大切なのっ!?」なんて事になるでしょ?

う、う〜ん…(汗)

ボクに彼女はまだ早いみたいですねw


2002/10/12

■散髪

 日記だから文の始まりは「今日」から始まるのが多いなとか思ったり思わなかったりしました、パルです。

今日髪の毛を切ったんですが、ボクは今だに母親に切ってもらってます
さすが童貞ですね、自分でも関心してしまいました。(泣)
床屋ってのは生まれてから3回くらいしかいった事がないと思います。
美容室にも行きたいんですが、床屋にすら入っていけないボクにはちょっと荷が重すぎます。
だいたい予約とか必要なのかわからないし、予約せずに入っていって「予約必要なんですよぉ♪」って言われたらその店には恥ずかしくて二度と行けないし…。
それにあのオシャレオーラ…、無理、マジ無理。
店員は帽子かぶって、サングラスして、アクセサリーつけて、オシャレな服を着てるでしょ?
考えただけで無理ですね、あぁ〜無理、絶対入れない。

そんなわけで外で散髪する事が不可能なボクは母親に切ってもらったわけですが、鏡を見て( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました…。
「結構短くしてね」とは言ったけど、なんでこんな変な髪形になってるの?(泣)
母親に言わせれば「今やってるドラマの反町くんみたいよ♪」


ママン、全然ちがうよ…。


この秋ボクは最新トレンドヘアーになったので彼女が出来る予定です。


2002/10/11

■ヤクザとボクとの物語

 今日バイト先の店長が出勤途中にヤクザ風の輩に絡まれたそうで、障害事件にまで発展してしまったそうですw

ボクもこのまえヤクザに絡まれたんですが、すぐに追っ払いましたよ。
謝罪誠意で威圧してやりましたからね。
もちろんヤクザと別れた後に財布から5000円がなくなっていたのはご愛嬌ですが…。

そういやそのヤクザとこんなトークもしました。

ヤクザ(以下ヤ)「おい、お前、女とかいねぇのかよ?」
ボク(以下ボ)「は、はい、いませんっ!」
ヤ「なんだよ、だせーなぁ」
ボ「す、すみませんっ!」

   
沈黙…

ボ「あの、ボク、彼女とかそういうのいたことなんで…」
ヤ「なんだてめぇは、きもちわりぃなぁ…」

ヤクザにまで変な目で見られるとは…。
彼女いなかったらおかしいのかよ!?
SEXしたことなかったらいけねぇーのかよ!?
あーセックスしたい!やりたいっ!交尾したいっ!

今日はオナニーして寝ます…。


2002/10/10

■相互リンクしてほしいなぁ…w

 昨日の続きになるんですけど、童貞関連のサイトをいろいろ探していたら、童貞.comさんというサイトを見つけたのですが、完成度高くて、コンテンツ多くて、BBSとか社交的で、メールアドレスプレゼントとかやってるし、テキスト系だし、なんかモテ系っぽいサイトだったんですよ。
だいたい白を基調としたHPなんてさわやか系すぎるんですよ!
童貞ならもっとダークでHPの作りもマスターベーション的じゃないとだめだろっ!
ウチのサイトを見てみろ、1024*768以外で見たらめちゃくちゃなHPなんだぞっ!
なんて事をいいながらも相互リンクしていただけたら、これほどうれしいことはないんですがw

ちなみに、ボクが童貞のドメイン取ったときにはまだ.comは空いていたんですよ。
ウチはあえて.netを取ったんですよ、二番煎じじゃないんですよ!
メールアドレスプレゼントだって真似したわけじゃないんですよ、昨日はじめて童貞.comさんのサイトを知ったわけですしっ!!


童貞のサイトにすら劣等感を感じてる点だけはボクのほうが勝ってるので童貞的には上でいいですかね?w

明日あたり相互リンクのメールを送らせていただきます…。


2002/10/9

■題名つけると短い文になりませんか?

 このHPのアクセスアップ大作戦のため、いろんなランキングサイトを見ていたんですが、うちはどのジャンルにはいるんでしょうか?
日記?掲示板?テキスト系?すべて違いますよねぇ。
人を呼ぶサイトはテキスト系がいいということがわかったんで(いまさら)がんばってみようかなぁと思ったんですけど、ボクには文才がないという事と、この日記を見てわかるように長文がかけないという事と、話が面白くないという、テキスト系3大要素が欠落してるわけです。
だいたいこの3大要素が欠落してない人間は童貞なわけないんですよねw
したがってテキストサイトを運営していくにはボクの武器である、『自虐、被害妄想』という長い間童貞だった人間の基本的2大要素をフルに使わなければならいと思ったわけなんですが、これを書いていて感じたことがあるんですが、文字小さいですかね?
他のテキスト系サイトさんは文字が結構大きいので、うちも大きくしたほうがいいのかな…。

すぐに影響されてしまうのはボク限定の武器じゃないですよね?


2002/10/8
■休日

 基本的に休日は「朝方寝る→夕方起きる→リビングのソファーで2時間寝る→FF11をする→ネットをする→朝方寝る」なわけで、これじゃ彼女が出来るわけがないですねw
もっとアクティブに外に出ないとというわけで14日の祝日に紅葉を見にドライブなのです。
もちろん、男だらけの水泳大会もとい、男5人ぶらり珍道中なわけですがw

花より男子を31巻まで読んだので、旅先で女の子に出会って彼女が出来る事にに決まりました♪