左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

2002/11/27

■バイトやめたい

最近日記は書かないし、内容もつまんないしでごめんなさい。
所詮童貞なんてそんなもんなんで。

そんなボクですが、バイトいきたくない病にかかってしまいました。
だって本部から来てる人に怒られるんだもん。
ちょっとでもミスすると、
半年もやっててこれかよ〜」
「ホントがっかりだなぁ〜」
「言われたことしっかりやれよ〜」
もうだめぽ…。

まじで風呂とか入りながらもそのことが頭の中でぐるぐると…。
あ〜やめてぇ…。
でもその本部の人は1月中旬くらいで本部に戻るそうなんで、ボクが明日バイトをやめることを言ったとしてもやめられるのは12月の終わりだろうから、それから半月くらいで本部の人はいなくなるわけで…。
だからあと2ヶ月くらい我慢するしかないのかな…。

このバイト早くやめて、女の子のいるところでバイトしたほうが人生にはプラスということを神さまが教えてくれてるとか思うのはボクだけでしょうか?


2002/11/24

■童貞だとバレてない?

なぜかバイトの同僚たちからボクは童貞だと思われてません。
なぞだ…。
別に自分から言うものでもないかなと思ってもう7ヶ月もたってしまったわけで、今さら言い出せるわけもなく…。
そんなボクの想いとは裏腹にこんな会話がバイトの帰りにあった。

店長(23歳)「Mくんって素人童貞なんだってさ、あっ、ちがった、プロともやったことなんだったw」
同僚A(21歳)「うわ〜悲惨っすね、悲しいこと聞いちゃったなw」
ボク(22歳)「ハハハ…そりゃ大変っすね(謎」

ここで「あ〜オレも童貞なんすよ、マンコマンコ!」なんていえないでしょ。
ちなみにM氏は23歳です。
どんな顔かって?
エリートヤンキー三郎の河井みたいな感じかなw
髪型違うし、メガネかけてるけどね。

ま、そんなわけで、隠れ童貞で生きていきます。
別に童貞じゃないふりとかしてないんですけどね、下ネタすきだから勘違いされてんのかなw


2002/11/22

■何も望まず

オレってほんとゴミ。
女なんてもうどうてもいい。
女とは一生縁のない生活を送っていこう。


2002/11/18

■22歳の抱負

 なんだか毎日FF11が忙しくて何も出来ません。
せっかくメンバー登録してくれた人がいたのにまだ追加出来てないし、寝る時間はいつも午前5時だし、バイトのある日は3時間しか寝ないし、HPの更新もおろそかだし、カラオケでラップ歌ったんだけどうまく歌えなかったし、今はビブラートをマスターしようとしてるし、親父には「ふとった?」とか聞かれるし、今読んでる漫画は「エリートヤンキー三郎」だし、バイトの遅番の人が4人やめるみたいだし、明日こそは免許の書き換えいかなくちゃと思いつつもすでに午前5時だし…。

というわけで22歳の抱負を考えました。

絶対午前2時までに寝る

これで行きたいと思います。
ボクの夜更かしは中学生の頃からなので直るかどうかわかりませんが、こんなんじゃ一生彼女なんて出来るわけがないですよね。
規則正しい生活が出来てこそのモテ。

三日坊主どころか一日も達成出来ないだろうななんて微塵も感じてませんよ。


2002/11/16

■誕生日

 昨日の15日で22歳になってしまいました。
22歳になったからといってなにがあるわけでもなく、いまだ童貞のままです。
今年も何もない年で終わって、来年も、再来年も、死ぬまで今日と変わらない日々が続くんですね。
そして無意味に増えていく年と絶望…。


今日ウチの親父がこんなことをいいました。

父「たまにはカノジョホテルとかで誕生日祝ったらどうなんだ?」
ボク「ハハハッ…」

来年も家族に祝ってもらえそうです…。


2002/11/12

■花*花

 今日、TVで割り箸を歯で折るという、ケツで割り箸を折るみたいなことをやっていたのでボクも挑戦したんですが、やったら前歯がとれちゃったんですよ。
マジでびっくりして、とれてからすぐに歯茎にくっつけておけば元に戻るのでは?と思って1時間半もつけてたんですが、結局くっつかなかったんです。
もう大人の歯だから生え変わりなんてないじゃん、絶対差し歯じゃん、このとれた歯で差し歯って出来ないのかなぁ…。

っていうを見たんですよ。
起きて歯が生えてきたので「あ〜よかったな」と花*花ばりに幸せな気分になれましたとさ。


2002/11/11

■蕁麻疹

 ボクには一年前から持病があるんですが、それは「蕁麻疹」です。
身体が熱くなると出てくるんですね…w
なんだかマジで不思議な身体になってしまったわけで、こんな身体でセックスしたらヤってる最中に蕁麻疹だらけになること必至なんですよね…。
蕁麻疹治るまでセックスできねぇよ、絶対…。
すげーいい女が誘ってくれてもオレは拒否するね、マジで。

そんな蕁麻疹な肉体で今日は丸井のセールに行ってきたんですが、会場は案の定クソ熱かったので蕁麻疹が出そうで出そうで1時間もしないで退場ですw
結局買ったのはシャツ1枚と手袋だけ。
これじゃ冬外に出れないじゃん…。
セールで服買わないとちゃんと店いって買わなくちゃいけないからイヤなんだよなぁ。
店員のプレッシャーで蕁麻疹でそうになるしさ。


蕁麻疹が出るようになった理由を考えると、

1、過度なストレス
2、狂牛病が騒がれてから1年間牛肉食わなかったからw
3、運動不足

などなどいろいろあったんですけど1の過度なストレスからは開放されるわけがなく、2の牛肉は最近解禁したけどまだ成果はあらわれず、3の運動不足は運動すると身体が熱くなって蕁麻疹が出てしまい運動できないので却下。
もう脱出不能のこの蕁麻疹スパイラルから誰か開放してくれよ…。
2週に一度は病院もいってるんだけどなぁ…。

言わずともわかることだとは思いますが、毎日のように風呂あがりは蕁麻疹でてます。w


2002/11/9

■オーディオ
 童貞の教祖とも言える伊集院のラジオはボクのライフワークであり、子々孫々にまで伝えていきたいものなんですが、オーディオがぶっ壊れてしまい、録音できなくなってしまいました。。
そんなわけでオーディオ買わなくちゃいけないんです。

どうせ買い換えるんだからオシャレモテそうなやつを買いたいなと思ってるんですよ。
部屋に女の子を呼んだら即ヤラせてくれるようなすごいやつを!(謎
大体いままで使ってたのはタイマーもないから、2時間のラジオだと途中でテープを裏返さないといけなかったからな…。
もちろん自動で裏面にいくなんてハイテクな機能はありませんよw
でもボクみたいな人間がハイテクなものを買おうとしたら店員に罵倒されるのがオチですよね…。

あ〜どうしようかなぁ…。

こんなにいろいろ考えましたが、結局、AMラジオを録音出来ればなんでもいいんですよね…。

2002/11/6

■寒いよ、ボクの人生くらい…

 やばいくらい最近寒いよ、死んじゃうよ。
冬のすげー寒い時って手が冷たいから、オナニーするのをためらうしさ。
チンコがチョーつめてーのイヤだし。
あ〜さみぃ〜。
そんな現在午前3時半ですがw
いい加減早寝の出来る大人になりたい…。

そうそう、最近このサイトのアクセス数が上がってるけどなんなんですかね?
一時期一日50くらいだったのに最近じゃ一日130とかいくもんなぁ。
童貞ブームなのか!?
そろそろチヤホヤされる立場になるのかっ!?
でもチヤホヤされると図に乗っちゃって、失敗するからな…。

オレをうまく使うには誉めちゃいけないんですよ。
だからといって、けなしてもいけません。
難しい年頃なもんでね…。

そんなそろそろ22歳の男性…。
救えないね…。

今日もよくわかんない日記になりましたけど、それは寒いからなんですよ。
早く日記書き終えて寝たいのです、今日バイトあるし。

最後になるけど、今日年金払いにいったよ。
んで役場(ウチは町なのでw)に行ったらこれは銀行で払うのよって言われたよ。
だったら銀行で20万もおろしてくるんじゃなかったよ。

結局、免許の書き換えはいけませんでした…。


2002/11/5

■結構マンネリだぜ!

 ボクのバイト先ってのは古本屋なので休みの前の日とかは大量に漫画を借りて帰るんです。
昨日借りてきたのは『殺し屋1』を1〜10巻と『イケてる2人』を1〜5巻、『NARUTO -ナルト-』の13巻、『あずみ』の14巻の合計17冊。
休日はほとんどゲームしながら借りてきた漫画を読んで終わるわけで…。
だったら漫画喫茶いって漫画読んでるほうがなんか普通っぽいなぁ。
これじゃただのヒキコモリじゃんかってかヒキコモリだけどさw
最近はVF4やるために外出てますよっ!

…ホントにこの生活ヤバイよね?
こんな生活してたんじゃ彼女が出来ないのは必至。
せめて女友達を!っていつもこれに行き着くわけねw

明日こそ免許の書き換えに行き、郵便局の口座を復活させ、年金払って、駐車場のお金を入金し、デジカメを直して、腕時計を修理にだして、持病のために病院にいきたいっ!
と言いながらも、現在午前4時なのでおそらくゲーム漫画で終わるのが濃厚ですが…。


2002/11/3

■祝VF.NET for PC

 ついにバーチャファイター4evoのVF.NETがPCで出来るようになったのです。
結構やってるんですよ、まだ初段だけどさw
んでキャラネームは「賭博黙示録☆リオン」です。
これってギャラリーに見られる名前だからかなり恥ずかしいね。

そして今度仲間内の飲み会までに3段にしたいと思ったりしてるです。

そんなVFやらない人にはさっぱりな日記…。


2002/11/2

■パール入り

 ちんこの竿にデキモノが出来てしまいました!
痛いよ〜。
デキモノっていってもただのオデキみたいなものであって性病とかじゃないので、つぶしたけど芯が残ってるよ〜。
でもオナニーしてるよ〜。

このデキモノが周期的に出来れば幻の「パール入りチンポ」を手に入れることが出来る予定…。


2002/11/1

■ドラゴンボールは俺たちの青春

 バイト先では有線が流れてるんですけど、今日びびりました。
だってドラゴンボールの主題歌「摩訶不思議アドベンチャー」のラップが流れていたんだもん!
ボクらの世代はドラゴンボールに洗脳されて生きてきましたから、ある意味国歌ですから過剰反応してあたりまえなのですw

誰が歌ってるかわかった人メールくださいっ!