左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

12月31日(月)

サイトリニューアル決行中、ただいま3時02分です。
本当は1月1日になった瞬間リニューアルさせたかったんですが、ちょっと弱気になってしまいまして、大晦日に更新しているしだいです。
まぁ、案の定不具合だらけだったんですが…。
トップページ以外は前のやつをちょっといじくっただけなので、ちょこちょこ直していこうと思います。

そんなこんなでもう大晦日なわけですが、今年一年どうだったんですかね…。
ホント何もなかったなぁ…。
女との関わりといえば、バイト先での接客と、合コンっぽいのが一回あっただけかなぁ。

結局今年も童貞のままだし、たぶん来年も童貞だし、再来年も…。
どーせ彼女なんて出来ないし、女の友達もできないし…。

もう来年は23歳だよ…。
2003年に23歳だよ、間の00を抜いたのがボクの年齢だよ!

まぁ来年頑張ろう!
来年こそは頑張ろう!
毎年そういってるけど頑張ろう!
なにをしていいかわからないけど頑張ろう!

そんな2002年、大晦日。


2002/12/28

■包茎

 最近毎日更新することがあったりして、リニューアルが出来ません(泣
まぁリニューアルしたところで何が変わるというわけでもないんですが…。

唐突ですけど、ちょっとチンコについて考えたんです。
ボクは包茎でもなく、ズルムケ野郎なわけなんですが、童貞です。
でも、うちのバイト先の人は仮性包茎なのに交尾してます。
ということはチンコが問題で童貞とかっていうのは言い訳に過ぎないんですかねぇ。

包茎で引け目のある人は、ひとつ上の(上野)男になってはいかがですか?
詳しくは上野クリニックまで!


2002/12/27

■年末

 今日本当はバイト先の人たちと飯会だったんだけど、いきませんでした。
ぶっちゃけもう外出たくないんですよねw
明日も仕事とか行かないでずっと家にいたいんですよね。
だから童貞だというのは痛いほど心得てますのであしからず…。

だって年末ってTVおもしろいでしょ?
もともとテレビっ子なんでねぇ。
最近はずっとネットゲーム漫画というモテないやつの3つの大原則を実行していたわけなんですが、ここ数日はコタツでずっとTV見てたんですよ、やっぱいいねぇ、このダラダラ感がw

あ〜おっぱい揉みたいなぁ…


2002/12/26

■ファッション誌

今日はクレストの電動ハブラシを買いました。
これが安いんですよ、598円ですよ。
まぁお試しみたいなものだからね、これで電動ハブラシが良かったらきちんとしたの買いたいと思います。

話は変わりますけど、ボクはオシャレじゃないし、服もあまりかわないんですけど、ファッション雑誌は買ってるんですよ、『Smart』ってやつをw
昔は雑誌を買うのもドキドキでしたよ。

店員男「なんだ、この、ダサ男は!てめーが読んでいいのは『コンプティーク』のエロ閉じページだけだろがっ!!」

店員女「こんなやつがオシャレしていいの?だいたいオシャレなんかできるわけ?あっ、もしかして今の格好がオシャレだと思ってるのかしら?生きてる価値ないわ。死んじゃえばいいのに、あぁきもい。」

とまぁそんくらいの事は思われてるんだろうなぁと思いながらも買い続けることもう3年か?
まったく、意味なし!
こんなことをしても彼女はできません!
交尾も不可能!
童貞脱出無理無理!
やることなすこと無駄無駄無駄ぁぁ!!!


2002/12/25

■クリスマス

メリ〜クリスマス〜!!
寝たのが朝の6時で起きたのが20時半だったのでぜんぜんクリスマス気分じゃありませんが。
今日は病院いくはずったのに寒くて起きれなかったです。
んで昨日と今日で『昴』っていう漫画を10巻まで読んだんですが、いいです。
この人の描く漫画ってホントいいなぁ。

今のバイトを始めてから読んだ漫画の総数をさっき数えたら軽く400冊超えてました…。

漫画の中から美少女が出てきて彼女になってくれないかなと思ったり思わなかったりしたクリスマス…。


2002/12/24

■クリスマス・イブ♪

いや〜今日はクリスマス・イブですねぇ。
シングルベルで苦しみますって状態は毎年恒例なわけですが、この日記を読んでるみなさんはどうですか?
普段から交尾してるやつらは、クリスマスも交尾するんですかっ?
日付が変わる前に挿入して、日付がかわったら射精か?
んで顔射か?中出しか?ほかになにがあるんだ?w
どっちにしろ「ボクの精子でホワイトクリスマスになったね♪」みたいな事をいんだろ!?

サンタさん、来年は彼女を靴下の中に入れておいてください…(泣


2002/12/22

■サーバーダウン

せっかく日記を毎日書こうと思ったのにサーバーがダウンしたらしくて、ぜんぜん更新できませんでした。
これからがんばります。
まぁ所詮童貞なので、がんばりも目に見えてますが…。

なんだかバイト先の人たちが結構インフルエンザにかかってしまったせいで、ボクが5連続で出ることになってしまいました。
明日の遅番で5日終了です、長かった…。
いつも3時過ぎに寝るのが普通のボクが0時半に寝ましたからそれはそれは壮絶なものでした。

そんなバイトなんですが、今日万引きを捕まえました。(笑
犯人は高校1年生で、盗んだものは『ふたりエッチ』5冊でした。(爆
彼は彼女がいないらしく、クリスマスはミスチルのライブに行くそうです。
結局警察は来たんですがそのまま事件にしはせずに帰して、そのあと彼の母親から電話があって涙声で謝罪されたそうです。

近況報告はこんなもんです。
そしてボクはあいかわらず童貞のままです。


2002/12/14

■ボクらは早く生まれすぎたんだ

ボク思うんですが、童貞って前頭葉が発達しすぎなんではないでしょうか?
つまり、欲望を制御する力が強いって事。
普通はもっと欲望のままに行動するから、合コンしたり、ナンパしたりするわけなんだけど、ボクら童貞は「基本的に自分の思い通りになることはない」という事を自覚してしまっているから、そこで一歩下がって物事を見てしまいすぐに冷静さを取り戻してしまう。
ということはその辺の野郎どもよりも脳が優秀ということであって、童貞とは新人類に一番近い存在であり、さらに、汚れなき体なので神にも一番近い存在なのである。

とでも思わなきゃやってらんねぇ…。


2002/12/13

■最近さむいよねぇ

すんげー久しぶりの日記ですが、みなさんお元気でしたか?
なんでもいいから毎日更新したほうがいいような気がしたので、がんばりたいと思います。
ここ10日間で童貞を捨てたとかそういうエピソードはないのであしからず…。

てか最近すげー寒くて休日もずっと寝てるだけだなぁなんて思ったりしてるんですが、今日は15時間寝ました。
この前3連休があったんですが、平均で13時間は寝てたような気がします。
3連休一回も外に出なかったし…。
でもこれが童貞ってもんですよね。
アクティブ野郎は22歳になってまで童貞じゃねぇっての!

そんな寝るためだけに生まれてきたようなボクですが、最近ボーリングを趣味にする事が決定しました。
ウチのママンがボーリング場でバイトを始めたので、そこでボールとシューズを購入する予定。
今はフックの練習中ですが、投げ方が悪いらしく手首傷めまくりです。
ネットでボーリングの勉強したので早く試したくて今からウズウズしてたりもします。
んでうまくなってる予定のボクがボーリングをしていると、隣のレーンにかわいい女の子がきてゲームを始めるんですけどぜんぜん真ん中にいかなくて、隣でプレーしていたボクに投げ方を聞いてくるのでボクはさりげなく教えるわけですが、そのさりげなさのせいで女の子がボクに惚れてしまい、そのままお持ち帰りで、夜のボーリングが始まるわけですが、「ボクのボールが君のピンにストライク」みたいなそんなボーリングから始まるラブコメディーが…ってなにを書いてるかよくわからなくなってしまいましたが、別にボーリングをしてモテたいとかそういうのじゃなくて、ただ趣味がほしいなと思ってはじめただけですのでw

そろそろこの見にくいサイトをリニューアルしたいと思います。
思ってるだけでまだなにもしてませんが。

ではまた明日更新できることを祈って…。


2002/12/3

■人生

日記が更新されないのはボクの精神が不安定だから。
童貞だからというのもあるし、ダメな人間だからというのもあるし、未来が真っ暗っていうかそんな感じなわけで。

-----

どうせ今後なにもない人生なんだから、出来ればまっすぐに生きていきたいと思う。
そして勇気をもって生きていきたい。

今までボクは臆病すぎたと思う。

だから人生経験が浅く、薄っぺらな人生を送っている。

もっと自分の人生に向き合うべきだろう。

もっと濃い人生を、年を、月を、日を送って生きたい。

もっと欲望のままに生きてみたい…。