左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪
2002/9/21
■合コン

19日の木曜日はバイトがあったんですが、帰りに合コンチックなものに誘われました…。
女性はバイトの先輩Sさんの彼女の友達が2人くるらしく、女性は合計3人。
男性はボクとSさんと他2人で計4人。
もともと他2人のために開いた合コンもどきだったんですが、しゃべれば空回り…その後終始無言。
こんなに胃が痛くなったのはヤクザに絡まれた時以来でした(泣

この悪夢は今年度最悪出来事ワースト3にノミネートされそうです…。


2002/9/19
■ネコミミ

18日水曜、Mary'sというコスプレ喫茶に初めていってきました。
水曜日はイベントデーらしく、今回のコスプレは「ネコミミ」でした。
メイド服にネコミミ… ( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたが、それが似合う人ってのがいるもんなんですね、びっくりしました♪
黒ネコミミ萌え〜w

ボクの友人Mは1000円でひとつ押されるスタンプカードに5つもスタンプが押してあったのに童貞じゃないのはなぜでしょうか?w


2002/9/14
■カタログから恋愛選べたらね…
眠る前に恋愛カタログっていう少女漫画を読み始めたらAM8:30になっていたのですが、見たことない人見ましょう♪
「こんなことありえねぇよぉ〜」って思うかもしれないけど、変なファンタジックな漫画よりはまだリアリティあるしさw

早朝に就寝したので、行動し始めたのはPM8:30だったそうな…。(泣

2002/8/29
■バイト先での恋
ボクのバイト先ってのは古本屋なので、毎日5冊漫画を読むようにしてるんです。
いっぱい少女漫画を読んで恋が始まればなぁなんて思ったりしてます♪

アダルト系の商品が全体の半数を超えているので、女性のバイトなんかいませんけどね…(泣

2002/8/27
■日記のはじまり
日記はこんな形式でいいのだろうか?
それにしても背景が赤ってみにくいなぁw