面白かったら押してくださいね♪



左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

1月31日(金)

送別会

メンバーに『makoto』さん、『るみこ』さん、『maru』さん、『美紗』さん、『manami』さんの5名」が参加です〜♪
んでmaruさんにちょっと連絡なんですが、転送メールはどのアドレスに送れるようにすればいいのでしょうか?
一度メールなどいただけると助かります。

そんな一気に5人もメンバーの
増えた童貞ネットですが、そろそろオフ会ですかね?w

えー昨日なんですが、深夜の3時から辞めていくバイトくんの送別会をやりました、魚民でw
魚民で送別会するんだからもちろん飲むわけなんですが、飲むとやっぱの話になるんですよね、あと合コンの話ねw

高校生の頃なんかさ、に酒を飲ましたらすぐマタひらいたよなぁ〜!』とか楽しそうに話てて、『あーすげーなぁ、初めて居酒屋いったのは高校卒業してからだよ…』とちょっと寂しい思いをしていたら、合コンの話になってみんな結構やってるみたいで、そんな中ボクにも話を振ってきたので『オレは一回しかないなぁ、この前の似非合コン…』『え、マジでこの前の似非合コンだけですか?またぁ〜、そんなわけないでしょ〜♪』だとさ…。
言えないよ、この連中に童貞だなんて…。
もちろん、『童貞?』と聞かれりゃ潔く答えるつもりだけどさ、パンピーの脳内じゃ『この歳で童貞っていう生物はありえない』と思ってるらしいからまず聞かれないw

そんな楽しい仲間に囲まれてがんばっているバイトなんですけど、来月から早番が週1、遅番が週3になります、もともとボクは早番です…。

マジでそろそろ辞め時かなとか考えている22歳童貞の1月末日…。


1月28日(火)

恋文

なんか今月長いなぁ…。

今日はすげー不正アクセスくらって一気に1000ヒットしたから、記念で昔話をしようかと思います。

ボクが中学を卒業したあとですかね、ラブレターもらったんですよ。
これでも結構モテたりしてたんですよ、ちょっとあぶない人たちからはw
ま、このとき手紙をもらったのは、なんていうんですかね、下位グループのトップっていうんですかね?w
彼女とは中学のクラスで1年から3年まで一緒だったんですよ。

んでもらった手紙ってのはボクの家のポストに入っていたんですよ、カワイイ封筒に入って。
その封筒の中身を見ると黒光りしている石が1つと3枚の紙、そしてその紙にはボクへの想いがワープロでびっしりと書かれていましたw
こ、こわいよ…、そしてこのはなに?(汗

『幸運になれる石 なんたらストーン』と書いてあるな…。
そこまでボクを想ってくれているなんてw

早速返事を返さなきゃな。
まずは友人を呼んでこのラブレターをみせなくちゃっ!

そして友人到着。

手紙を読む友人。

プププッ!

まぁ他人事だからおかしいわなw

そんなんで返事を書こうと思ったボクは、その辺にあった紙破って手ごろなサイズにしました。
そして思いついた文を一行書きました。
その一行書いた紙を友人に渡し言ったのでした…。

「順番に書こーぜ(笑」

そして返事の手紙は完成しました。
明らかに一文一文、字体の違った手紙がw

いまこの日記書いてて思ったんだけど、この手紙ってどうやって渡したか全然覚えてない…。


Nさん、あの封筒に入っていた怪しい石、いまでも机の中に眠ってますw


1月25日(土)

愛は無限なんだなぁ…

前に試写会の話書いたけど、この映画田中麗奈出演してるんですよ。
田中麗奈、試写会見に来ないかな、お忍びで…。
ボクの隣にすわったりして…。
ま、ありえなわな…。

そんな話は置いておいて、今『ビューティフルマインド』見て思ったとこがひとつある。

素敵なお嫁さんが欲しい!

結婚するまで童貞でいいからあんな人と結婚したい!

やっぱ最後はだろ、!w


1月23日(木)

試写会

最近ボクの周りで試写会に行く人が多くなってるんです、プレミア試写会とかね。
バイト先の人は『THE RING』いったし、うちのママンとその友達は『ギャングオブニューヨーク』行ったしね。
周りでそんなに試写会が当たってると自分も当てたいじゃないですか?
これって周りのみんなが童貞捨ててるからボクも捨てたいと同じ心理ですかねw

そんなわけで試写会サイトで応募しまくったんですよ、見たい映画だけですけど。
そしたら今日ハガキが届きまして、試写会のお知らせでしたw
試写会の映画は『13階段』っていう反町の出てるやつね。
そして反町松嶋奈々子セックスしてる…w
想像してたらボッキングになってきましたw
3時間前にオナニーしたのにな…w

そんな訳で試写会が当たったんですけど、日時が1月25日(土)の16時半会場17時開映なんだと。
土曜日バイトはいってるし…。
予定では一人で試写会に行ったら、隣に一人で来てる女の子がいて、 『一人で来たんですか?』なんて声かけて、見終わったら映画の話でもしながら飲もうってことになって、そしたら彼女が酔っ払っちゃって、そのままホテルにGO!っていつもそんな妄想しか出来ない自分が悲しいw

映画好きな女の子、試写会2名までOKだから一緒にいきませんか?
メール待ってますw


1月22日(水)

繊細系童貞

本日メンバーに『ぽこねっと』さんが参加されました。
これでメンバーは12人目です。
いまメンバーになると童貞転送メール差し上げてますんで、ドシドシ登録してくださいw
もちろん、女性も歓迎っすw

えーと毎週火曜日木曜日はTUTAYAでDVDが190円で貸し出ししてるので、いつもどちらかの日に借りてるんですが、昨日は4本借りたんです。
一本が『ビューティフル・マインド』であとの三本は『岩井俊二監督作品』です。
一応題名書いておくと『打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?』『少年たちは花火を横から見たかった』『リリィ・シュシュのすべて』です。
岩井俊二知らない方に代表作をちょっと。
『四月物語』『スワロウテイル』『LOVE LETTER』などです、結構知ってません?
ついでに書いておくけど、一昨日は『トレインスポッティング』を見ました。
部屋に『トレインスポッティング』のポスター貼ってあるのに見たことないなんておかしいもんねw

ちょっと思ったんですけど、今書いてるは『今日あったボクの出来事を書く日記』なわけで、面白いことを書かなくてもいいんだよね?w
基本的に童貞は面白いことないからねw
ま、昔あった面白いことでも除々に書いていこうと思います。
中学の頃にもらったラブレターの返事の話とかねw

んで話戻るけど、なんか岩井俊二が好きな童貞って繊細っぽくて、良くないっすか?
今年の流行は『繊細系』が来る予感w


1月20日(月)

アクセス

昨日のアクセス数が346ヒットで、等々計14000ヒットしました、皆さん、ありがとう。
なんでアクセス数が増えたかというと威力というサイトにリンク依頼をして登録してもらったからなのでした。

本来一日100ヒット前後の童貞ネットなんですが、そのうちの半数以上は初めてアクセスした人なんですよ。
それに、検索エンジンで『童貞』で検索してくる人が多い、当たり前っちゃ当たり前ですがw
そういうのをみると、童貞って多いのかなぁとか思ったりして。

そんな訳でアクセス数アップには性交もとい成功したわけですが、掲示板の書き込みが少ないっ!
というより、メンバーの人で書き込んでくれてるのは4,5人だし、メンバーじゃない人は昨日一人だけじゃないですかっ!
これだけアクセスアップしてもこんな状況じゃHPの中身とかかきちんと作らなくちゃいけないでしょ!
元々掲示板メインで行きたかったんですよ、文才ないから日記も面白くないし。
もうさ、メンバーの条件にも書いてあるでしょ、『まぁ、特にないんですがたまには掲示板に書き込みをしてくれる方』って。
たまには書き込みしてください(泣
まぁ皆さん自分のHPもってたりして大変でしょうからしかたありませんが、そんなんだから童貞なんですよっ!
すいません、ちょっと言いすぎました。
最近言い過ぎることが多いですねw
元々自分と同じ立場チックな奴等には毒舌なんで、やっとこの日記にも慣れてきたという証拠でしょうか?w

ちょっとボクって最低だなって思いましたw


1月17日(金)

猶予1年

『僕の生きる道』ってドラマはじまったでしょ?
実際自分が後1年しか生きられないとしたらどうするんだろうね。
真っ先に風俗か、街角でナンパか、女子高生と援交か?
そんなことを考えていてもやっぱ全てを童貞というものに結びつけるのもどうかと思ったりするわけで、普通に人生について考えちゃうんだよねぇ。
今は童貞とかよりも、すげー将来の事とかの方が気になってて、極論だけど童貞なんて(今日は童貞なんてという精神状態なのでw)セックスしちゃえばいいだけの話だけど、将来はすごーく長い年月の話だから、ボクみたいなダメな人間としてはすんげー心配だったんだけど、あと1年しか猶予がないと思ったらちょっとは頑張れるかなぁなんて思ったりなんかしてw

だいたい、真っ当な人間はこの年で童貞なわけがないんですよ、普通にダメな人間だから童貞なんだっ!
今行き追いだけで童貞捨てたって、彼女なんてできねぇし、結婚なんてできねぇ!
まずは真っ当な人間になるんだ!真っ当な人間になったらなんでも普通に事が運ぶはずだっ!

…すいません、ちょっと意気込んでしまいました。


日記書いてると童貞(ボクだけか?)は情緒不安定で文が支離滅裂だなぁと痛感するよねw

結局童貞捨てられないで死んだら絶対成仏できないと思う今日この頃ですw


1月15日(水)

成人式

この前までは1月15日が成人式だったわけですが、童貞が20代になると『あぁ、オレってどうしようもねぇなぁ』なんて思いますよね。
しかも中学校の友人とかが結婚してたり、子供が出来てたりして、さらに追い討ちをかけるんですよ…。
ボクの時は、一人が大学の寮で生活していて、向こうのバイト先で知り合った子とデキチャターケコーンというのと、普通に小学校から知ってる男女2人が結婚ってのがありました。
後者の男女は成人式の名簿に同じ苗字で載っていたのでちょっぴりへこんだりもしましたw

そんなボクの成人式からもう2年ですよ…。
おっさんだよね、マジで…。
キャバクラとか行った事ないけどおっさんだよねぇ…。
真面目な話、いとこに子供が生まれたんで普通に叔父さんになったんだけどねぇ…。
その子供が小学校にでも入ったら『ボクのおじさんねぇ、30歳で童貞なんだって、すごいだろー!』なんて童貞の意味もわからずに自慢するのかな…。

まぁ、親戚との付き合いは極力避けてるので、会うこともないだろうけども…。

なんだかんだいってイベントがあると童貞ってのは落ち込む生き物なんだなぁなんて痛感したりしてます…。

そんな旧成人式に家でモンスターズインクを見ました。
22歳ながらちょっとウルウルしてしまいました。
ボクってピュアだよね?純情だよね?今時そんなのモテませんかね?

今年の初詣まだ行ってないので、ピュアが好きな女の子、一緒に行きませんか?
---
追伸
ちょっと文字ちいさくない?みたな助言をいただいたので今日は大きくしてみました。
どぉかな?


1月14日(火)

鼻水止まんないよ…

ちょっとだけLink更新しました。
---
なんだか知らないけど、いつか書いた『ドラマのリンクだらけの日記』が消えてしまいましたw
この前録画しておいた『高校教師』を見たんですけど、途中で切れてました…。
カラオケは結局行きませんでした…。
そしてちょっと風邪っぽいし…。

なにかボクが悪いことしましたか?
も、もしかしてこれが前厄パワーなのかっ?
モテる事に全パワーが行ってしまって、反動で他の事がおろそかになるのかっ?

ボクが風邪ひいたら、かわいい女の子が看病ついでに『高校教師』を録画したビデオと、消えた日記のログを持ってきてくれて、風邪治ったら一緒にカラオケに行ってくれないかなぁなんて思ったりしてる鼻水タレ男22歳童貞…。


1月13日(月)

単発ネタばっか…

自己紹介追加しました。
ボクの薄っぺらい人生を凝縮したので、見てやってくださいw
---
この前、バイト先にトイレ工事にきたおじさんがいたんだけど、アイドルDVD売り場の前にたって「この子、親戚の子なんだよー」といって、久遠さやかのDVDを手にとって言ってました。
---
昨日と一昨日に自慢のホームシアターで『処刑人』と『グラディエイター』を見ました。
AV見たのは最初の一度きり。
すでに2本もバイト先から持ってきてるのにw

AVで思い出したけど、いつもTUTAYAにいくと置いてあったAVですんげー鈴木亜美(名前かえたからあみじゃなくて亜美ねw)に似てるのがあったんですけど、この前いったら見つかんないんですよ。
そんなわけで誰か教えてくださいw
Golden Candy っていうところか 冒険ゴリラ とかっていうところのやつだと思うんですけどw
マジで見たいです。

今日は友人とカラオケに行く予定。
もう2ヶ月ぶりくらいかなぁ、でも友人は昨日熱出てたから、やっぱ予定は未定って方向でw


1月12日(日)

童貞新理論、学会に発表していいですか?w

この間、寝る前に『MONDAY』っていう映画を自慢のホームシアターで見たんです。
んでその日に見た夢がすんげーよかったんで、無理にでも起きてメモに取りたかったんですが、寒くて寝床から出られず、メモることが出来ませんでした。
あの夢をメモっておけば、芥川賞取れたのになぁとすげー後悔してる童貞22歳です、こんばんわ。

昨日の話なんですけど、ちょっとWinMXってソフトを起動してちょっと探し物をしてたんですよ。
んで探し物が見つかったので、そのファイルください〜ってメッセージ送ったら、すげー向こうから会話してくるんですよ。
なんでも28歳主婦(大阪)らしく、MX友達とチャット中だったらそうです。
そんなMXトークで主婦がボクに「おいくつですか?」と聞くもんだから「22歳っすよ」って答えたら「じゃー今が一番楽しい時ですねー」だとよ!
今がなんだよ!22歳の頃が一番楽しいかったのはアンタみたいな優秀な人間だけなんだよ!ボクみたいないろいろと欠落してる人間は年々つらくなって、楽しい時期なんてのは中学2年あたりがピークなんだよ!!…なんて思ってしまいました…。

昨日は他にもちょっとした出来事があったんです。
それは、バイト先にAV女優がサイン会に来たんです。
まぁ忙しくて横顔をチラッと見るくらいしか出来ませんでしたがw

考えてみると、この前はコンビニの女の子とイレギュラートークで、昨日は主婦トークだし、AV女優は来るしで、今年は女運すごいのでは?とか思ったりしてるんですが、今年は前厄で来年厄年なんですよね、たぶん。
そうかっ!いつも女に恵まれないのが通常であるならば、厄年になればその逆、つまりモテまくるのでは?
この理論を引っさげて千人斬り目指します!!


1月10日(金)

謹賀新年

もう1月10日な訳ですが、年賀状書いてませんw
きたのは1枚だけだったんですが、小学校の恩師からだったのでやはり帰して置きたいなぁと思って年賀状を買いにコンビニを回ったんですがどこにも置いてないんですよねぇ。
まぁおかげでコンビニの女の子とちょっとしゃべる事が出来たのでよかったんですがw
女の子と話したのは毎朝コンビニで言われる『お弁当温めますか?』を除くと、去年の偽合コン以来ですかね。
といっても『年賀状ですかっ?あったかなぁ…』といってちょっと売り場を一緒に見て、『やっぱりないですねぇ、すみませんっ!』といった程度の会話ですけどねw
なんだかんだいっても一緒に売り場を見るなんて結構恋人気分ですよっ…、ごめんなさい、ちょっと強気に出てみただけですw

そんな寂しい童貞野郎は恩師に寒中見舞いを送ろうと思っているのでした。


1月9日(木)

我が家に映画館がやってきた!?

昨日バイトがあったんですけど、一緒のシフトで入った人が、初めから終わりまで『ドラゴンボール』の単行本を読んでましたw

こんな平凡な日常を暮らしているボクですが、さっき家族(父、母、ボク)でボーリングに行ってきましたw
もう家族で出かけるなんて何年ぶりだろうなんて考えていたんですが、まぁボーリングはボクの新しい趣味のひとつだし、ママンはボーリング場でバイトしてるし、パパンは昔プロボーラーになろうとしてたし、親孝行は出来るうちにしておこうとか思ったりしたので、家族サービスをすることに決めたのでしたw
そんな親思いのボクはやっと新しい投げ方(フック)で136までスコアを出せるようになりました、ちなみに最高は189です(前にも言ったことあるような気がするw)。

まぁボーリング話はどうでもよかったんですが、今日ボクが話したかったのは、『プロジェクター』のことなんです。
等々届いたんですよ。
早速見たんですけど、いいっすよ、ちょっと画像が荒くて、ちょっと描画能力に欠けるけどw
プロジェクターのおかげで久々の映画ブームが来ているので普通に映画を見てもいいんですが、やっぱり童貞ということなんで、AV鑑賞重視かなと。
てかこれがすごいよ、でかいよ、女の裸でかいよぉw
そんな訳で早速オナニーしておきました、やっぱ大画面は違うなぁ。

これから毎日等身大の女を見ながらオナニーに励むことが出来るので、そろそろ童貞喪失かなとか考えた22歳と2ヶ月の青春。


1月6日(月)

やっと大画面AVが!

ここ一ヶ月くらいずっとヤフーオークションで狙っていたものがあったんですが、やっと落札できました。
それは何かというと『プロジェクター』です。
一応説明しておくと、最近流行のホームシアター的なやつで、簡単な話映写機ね。
なんか60インチ〜100インチまで表示可能らしいですよ。
もうぜんぜん落札できなくて夢にまで見るようになってたので、ホントよかったです。
これでAV上映会ができるよー!
近所の童貞みんな集めて上映会だー!
ちなみに上映中のトイレ使用有料ですよ!

そうそう、おとといの日記に2ちゃんねるに童貞板があったっていう話をしたらご指摘のメールをいただきました。
あれはQちゃんねるっていうところの板なんですねw
申し訳ありませんでした。
所詮童貞の戯言なんで気にしないでください…。


1月4日(土)

いつか笑い話に…

いや〜今さらなんですけど、2ちゃんねるに童貞板があったんですねぇw
童貞サイトやってるのにそんなことも知りませんでした。
だからボクは童貞なんだ、だからボクは童貞なんだ、だからボクは童貞なんだ…ブツブツ

そういや近いうちに友人と新年会をやることになったんですが、どなたか来ますか?
いや、やっぱりウソです、言ってみただけです、はいw

話は変わりますけど、今日はバイト先でこんな会話がありましたw

店長「パル君って潔癖症?」
パル「まぁどっちかっていうとそうっすねぇ」
店長「んじゃセックス出来ないじゃん」
パル「…いや(汗」
店長「やっぱりそういうのは別なのかな?」
パル「そーっすねぇ、別じゃないっすかねぇ、全部が全部スカトロってわけじゃないですからねぇw」
といって売り場に逃げましたw

バイト先の人でボクが童貞だって知ってるのは一人だけなので、店長とかは普通にそういうことを聞いてくるし。
死ねよw
「パル君って童貞?」って聞かれりゃ「実は童貞なんですよぉ、ワハハ♪」なんていい返せるけどねぇw
だからバイト先ではただの『自虐的野郎』ですw

一回やっちまえば全て笑い話に変わるのに…(泣


1月3日(金)

一人姫始め
昨日一人姫始めをしました。
今年は何回やることになるのやら…。

1月1日にバイトあったんですが、元旦に出るとお年玉がもらえるって話だったのでバイト連中でいくらもらえるか予想していたんです。
んで予想では1万円って事になったんですが、実際は3000円でした。
まぁ給料日待たなくて3000円なら悪くないかなぁなんて思ったりして。

1月2日は朝から福袋を買いに行こうと思ってたんですけど、寝る前に『め組の大吾』を読んでいたら午前6時になっていたので、いくのやめてしまいました。
結局起きたのが17時だったので、さんまのまんまに出演した広末を見逃さずにすみました、ちゃんとビデオも撮りましたw

つーかねぇ、ここ一ヶ月ぐらい休日に外でてないんだよね…。
コンビニすらいかないんだよねぇ。
もう仕事してなかったら完全に引きこもりだなぁ…。

1月1日(水)

新年2003
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

てか、なんでみんな「あめおめ」「ことよろ」って略すわけ?
そんな略語を使ってるやつは氏ね!
まぁほとんどの女は使ってるのでこんなことを言ってるようじゃ今年も彼女は出来ませんかね…。

大晦日がとんでもなく暇だったので即席でチャットを取り付けたんですよ。
そしたら『チョロQ』さんと『軍事』さんと『あきひさ』さんに会えましたw
んで近いうちに日にち決めてメンバーでチャットしましょうという話をチョロQさんとしてみたりしました。
新年早々いい企画が決まってよかったなんて思ったんですが、『童貞メンバーに非童貞&非処女を入れるのはどうなのだろうか?』という話も出てきました。
近々掲示板かメールでアンケートでもとって多数決で今後のことを決めたいと思っています。
ボク個人の意見としては『来る者拒まず去る者追わず』的な感じでいきたいです。
これも何かの縁だし、非童貞には童貞脱出には何が必要なのかとか、女性にはどうすれば異性に好印象を与えられるのかとか聞けるからね。

なんか普通の日記ですね…。
所詮ボクは普通の中の普通だからね。
あー取り柄ねぇなぁ…。
今年は就職したいし、一人暮らしもしたい…。

そんな初詣も行かなかった今年のスタート。




リンクフリーです