面白かったら押してくださいね♪



左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

2月28日(土)

転送メールサービス

メンバーに『あ〜や』さん参加です〜。
んでちょっとお知らせがあるんですが、メンバーに配布している転送メールは20個までしか作れないみたいなんです。
しかも第三者にメールアカウントを配布してはいけないらしいんですw
まぁこれは転送メールだからメールアカウントとは違うんだろうけども。
というわけで、サーバーの方から注意がくるまでは、転送メールはこのままで行くつもりなんですが、新規メンバーには転送メールを配布することが出来ないという事になります。
『別に転送メールアドレスなくてもメンバーになってみんなと仲良くしたいなっ♪』っていう人はどんどんメンバー参加してくださいねw
そして転送メールが貴重なモノになってしまったので、このサイトを全然見ていないメンバーの転送メールは削除という形をとっていきたいと思います。
んで転送メールの空きが出来たら新しく入ってきたメンバーの方に(欲しければだけどw)差し上げようかなと。
いわゆる『ところてん方式』ですかね?(謎

そんなわけなんで、掲示板で出席取ります。
期間は一週間くらいね。

今日はこんな日記じゃなくて『どうしたら女の子と知り合えるんだろう?』っていう事について書きたかったのに!w


2月27日(金)

彼女

なんか優しい彼女が欲しいなぁって思いました。

いつかこんな自分の事を好きになってくれる人が現れたらいいよね。

ちょっと切なくなってしまいました…。


2月25日(火)

童貞メンバー003

朗報がございます。
童貞メンバー003の益子さんが童貞脱出されました!(ここに書いてもいいのかな?w)
益子さんのサイト『益子んち。』の日記を見てみると、この童貞脱出事件はなかなかのスピード解決ですよね?w
いや、長年頑張ってきたパラパラ効果かもしれませんね。
ホントすごいね、ちょっと感動しました。
あんなに童貞を売りにしていた人が卒業するなんてなぁw

これからはボクら童貞にいろいろアドバイスをくださいね♪


2月24日(月)

就職

昨日の朝方『なんかいい仕事ないかなぁ』とかふと思って、すげー久しぶりに求人関係のサイトで検索したんですよ。
そしたらいいのがあったんで、勢いで応募してしまいましたw
こういうのってちょっとは『縁』があるのかなぁって思うよねぇ。
んで受かったら速攻で引っ越すよ〜♪
たぶん受かんないと思うけどw

受かったら就職おめでとうオフを誰か開いてくださいw


2月23日(日)

SMAP、ボクのマネするなよw

メンバーに『アユム』さん参加ですよ〜♪
---
昨日はバイト先に嫌な常連客が2人も来ました。
チョー丁寧語を使うデブメガネ(こいつは確実に童貞w)と、通称『桃ジィ』という『桃太郎』というアダルトビデオメーカーのビデオしか買わないクソじじいの2人なんだけど、まじで死んでくれ。
おい、デブメガネ!
てめー古本屋に自分のかばん忘れるな!
かばんのなかにセロテープで梱包した『水木しげる』作品を入れとくな!
おい、桃ジィ!
もともと380円の中古ビデオを処分品セール価格100円で買ったくせに、テープのケースがちょっとひびはいってるからってキレながら返品を求めるな!
シネシネシネッ!

そんなテンションの22日でしたが、夜は3ヶ月ぶりにカラオケにいきました。
あいかわらずいい点数は出ないね。
まぁ機械なんかにボクの歌は理解できないよw
そうさ、ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワンなんだよ!
これ、ボクの考えた言葉w


2月22日(土)

蕁麻疹の話書いたっけ?

メンバーに『私でよければ。』さんと『maruta』さんの2人が参加です〜♪
---
去年の1月あたりから蕁麻疹出始めて、医者通ってるのって書いたっけ?w
通い始めたのは半年くらい前からかな。
運動した時とか、風呂から出た後とかに出るんだわ。
あとは緊張すると顔が真っ赤になったりもする。
おそらく自律神経失調症だと思うんだが、どうだろうか?
この前『スーパーニュース』で『温度差過敏症』という症状の特集をしていたが、おそらくこれも自律神経関連だと思う。
医者は月に2回のペースで行き、一回の診察と薬で約5000円だから月1万円くらいかかる。
当分の間この出費が続く予定。
こうやってニュースとかで取り上げられるって事は結構こういう症状の人が多くなってきたって事だと思う。
自律神経失調症って昔は年寄りのかかる病気だったんだけどねぇ。
やっぱ生活の乱れが大きな原因なのかもしれない。

おそらくセックスをしたら蕁麻疹が出るだろうなw
射精と同時に蕁麻疹も出していいという方、ボクと一つになりましょうw


2月21日(金)

22歳童貞、バイトに嫌気がさし、それが転機にw

なんかでかいサイトを作ろう、大手サイトを。
そんなことを考えながらバイトしてたんだけど、もうバイトやめるわ。
んでバイトやめるにあたって、引越しと就職と専門学校という3つのキーワードが出てくるわけだが、まず引越し。
節約して3月いっぱい働けばなんとか50万になりそうだからなんとかなる。
就職はしたいが、専門学校も行きたい。
専門学校いって、それから就職って感じになると引越しが無理だよねぇ。
だから大手サイトを作って一定の収入が欲しいわけなんだがw
このサイトはボクのプライベートサイトだから収入とか無理っぽいしねぇw
でもサーバー代くらいはここで稼ぎたかったり…。

まぁそんなんでちょっとがんばろうか。
そろそろ人生が動きはじめそうだw


2月19日(水)

無気力

メンバーに『リマー』さんと『ふく』さんと『慶』さんの3人参加です〜。
---
なんか2月10日の日記が消えているらしいです、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
---
バイト先ですげー便利屋扱いというかいつも貧乏くじ引かされるのが腹立つ。
自分がお人よしだという証明だな。
---
最近久しぶりに無気力になった。
いつも無気力じゃんとか思う人いるかもしれないけど、いままで以上に無気力です。
---
みんなのゴルフのβテスト版当たったのでやっているんですが、ここ最近やってません。
無気力なので。
DBZもやってません、無気力なので。
---
何か儲かるサイトを作ろうと思ったんだけど、なんか無理っぽい。
---

彼女欲しい…。


2月16日(日)

聖バレンタイン

2月14日は夕方起きてドラゴンボールZを10時間やって終了。
バレンタインなんて毎年そんなもんだよね。
そして食わず嫌い王に出てた広末涼子を見忘れた。

神様がくれたバレンタインのプレゼントなのに…(´Д`;)ハァハァ


2月13日(木)

(´・ω・`)ショボーン

2月14日のオフ会ですが、ふむふむさんがちょっと来れなくなってしまい、ボクとあきひさくんのマンツーで飲んでもしょうがないので中止にしましたw
1日150ヒットくらいアクセスあって、メンバーも19人いるのに…(汗

そんな寂しいボクは今日買ってきたPS2の『ドラゴンボールZ』を7時間ちかくやっていたのでしたw

所詮童貞の考えたオフ会なんて人が集まるわきゃーねぇんだよ。
珍しくアクティブに行動したのに無駄だったねぇ…w

童貞だらけの中で呼びかけたオフ会なのに、その童貞達すら集められなくてオフ会を中止にしてしまうほどの童貞なんですよ、ボクってやつはっ!w


2月12日(水)

キューティーハニー

メンバーに泥さん(遅くなってごめんなさい。)とkyazさん参加です〜♪
---
風呂入ってて、ふと気がつくと、『キューティーハニー』の歌を口ずさんでたのね。
んでふと思ったんだけど、中学生の頃なんてちょっと裸の出てくる漫画でヌけたじゃないですか。
ということは『キューティーハニー』が中学生の頃に放映していたら、絶対的にオカズにしてんだろうなぁと。
あの変身のシーンをコマ送りとかしたりして…とか今これ書きながら思ったことがあるんですけど、実際セーラームーンをコマ送りしたことあったなぁってw

あの頃はなんでもオナニーに結びついたよねぇ。
基本的にネタがないから全部想像してたもんねぇ。

最近想像でオナニーしてねぇなぁなんて…。


2月6日(木)

転職

本格的にバイトを辞めようと思う。
すぐにとは言わないが、早くて3月、遅くても春中には辞めるつもり。
そんなわけで『仕事の教室』と『とらばーゆ』買ってきました。
今はどんな仕事があるのかとか、無理やり新卒になるために専門学校とか訓練校みたいな所で勉強しようかとかいろいろ考えてます。
ネット関係の仕事とかやりたいけど、スキルがないし勉強しても覚えられないので無理だしなぁ。
アイドル好きだからアイドルの写真集とかの出版社とかDVDのメーカーとかでもやりたいけど、ボクじゃ無理だろうなぁ。
どんな仕事でも基本的に無理だと思うんだよねぇ…。

このネガティブな考え方を改善すれば、童貞は捨てられるんだろうなと思うんですが、ポジティブは何も生みません。
ネガティブ最高、自虐的思考最高、被害妄想最高。

一度社員を経験して、履歴書の職歴を記入してみたい…。(泣


2月5日(水)

ビオレ

昨日、ビオレのボディシャンプーを買ったんです。
最近は匂いとか全然ない無添加のボディシャンプーを使っていたんだけど、身体がちょっと男臭くてね。
そんなわけで香料の入ったもので身体を洗ってごまかそうと思ったんですw
そんでビオレつかったんですが、ビオレの匂いで、チンコたちましたっ!
なんかね、高校の部活の合宿で湯上りの女子の匂いがしたの…w
ボクは正常だ、正常に決まってるw
ビオレの匂いでオナニーがたやすく出来ても、正常なんだぁ!w

そんなボクとあってみたくないですかっ
?w
誰かオフ会参加してください…w


2月3日(月)

オフ会しよう

昨日の夜、夢を見ました。
そして起きた後無償に思った事。

そうだ、京都行こう、もとい、そうだ、オフ会しよう…

夢の内容は覚えてないんですけど、なんだか無性にね。

今のままの生き方をしていたらあと10年たったときに、『10年来の友人』ってのが片手で数えられる程度しかいないと思ったらかなり寂しくなって…。
それに友人が増えたら誰か就職先を紹介してくれるかもしれないし、女の子を紹介してくれるかもしれないし…。w

ボクは好きな人としか遊んだりしないんですが、この精神は守っていこうと思います。
浅く広くっていうのは一番苦手だし、好きでもないやつと一緒にいても苦痛なだけだし。
いろんな人と知り合って、その中で好きな人がいたら長く付き合っていきたいので、まずは知り合わなくちゃ始まらないですよね。
かわらなきゃもかわらなきゃってイチローも言ってたし(古

そんなんでオフ会します!
まぁオフ会といってもただの飲み会ですけどね。
大々的に企画するとおそらく企画倒れになりそうなのでw
そして日時は未定!

ボクの希望は2月中旬から下旬で、場所は新宿で夕方の17時くらいから。
曜日的には週末がみんな集まれていいかなとか思ってます。

あとは掲示板できめましょうか?w

ちょっとは童貞の思考回路から解放されてきたかな…w


2月1日(土)

月の初め

今日あったことといえば、バイトで残業4時間もしたけど、時給がでなかった
そして、バイト終わってからみんなでラーメン食べにいこうという話になったが、早く家に帰ってゆっくりしたかったので、ボクだけ帰った
その帰りにゲーム屋にいってPS2で発売する『ドラゴンボールZ』を予約しようと思ったら、すでに予約を締め切っていた
予約特典は『ドラゴンボールのスーシンチュー』だったのに…。
そんで、その帰り道、4台くらい前の自動車が事故ってて、電柱にぶつかっていた軽自動車のガラスが全部割れてて、道にすんげー散らばってた…。
んで軽自動車にぶつかってた車から人が出てきて『だいじょうぶですかっ!?』って言ってた。
ボクの前を走っていた車はちょっと端に寄せて何か手伝おうとしていたが、ボクは早く帰りたかったので、ガラスの上を普通に走って帰った
家に帰ってからは久しぶりになわとびをした。
久しぶりだったので三重飛び出来なかった

いまちょっと落ち込んでいるので、こんな文章になってしまいました。
童貞基本的情緒不安定






リンクフリーです