面白かったら押してくださいね♪



左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

4月29日(火)

日記なのに4日ぶりかw

最近とんでもなく忙しいぜ。
せっかく掲示板が盛り上がってるのに書き込む気力すらなくなってます。
この日記もいっぱいいっぱい。

そんな日々を過ごしながらも言いたいことはある!

PHプロテクトのCMの女!
最後に『反省してんの?』っていうだろ!
エロいぞ!
あんな女と付き合ってみたいぜ。
そして『反省してんの?』って言われたいぜ。

そうそう、もう引越し先の鍵はゲットしました。
あとは5月3日に引っ越すだけです。

いつか我が城でオフ会なんてどぉでしょうか?
もちろん、女性は酔わせて無理にでも泊まらせますがw


4月25日(金)

いろいろ書きたいことはあったんだけどねw

メンバーに『あど』さん、参加です、登録遅くなってすみませんでした〜!w
---
最近すげー早起きだから、夜眠くなって日記書けない…。

いま無理やり書いてみてますw

引越しトークになるけど結局初期費用は32万だねw
ボクの全財産は40万です…。
馬車馬のように働く所存ですw

そんな引越しに先立ってヤフオクで電子レンジを買ったのでした。
全部含めて5000円くらいになるみたい…。
んで今日電気屋いったら新品で7980円のやつがあったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、テレビと寝床とPCがあればいいよ、贅沢は敵だよ、欲しがりません勝つまでは…w

そんな必須のPCなんですが、たぶん5月の下旬までネット繋げません。
ネットジャンキーにはつらすぎるこの現実。

こんな日々を過ごしているボクですが、この前2ちゃんねるのどこかの板で凄いレスを見つけてしまいました。
以下抜粋です。

最高のオナ方法を編み出してしまった・・。マジヤバい気持ちいい。
@あぐらをかくように床に座る。
A両足の裏を合わせる。
Bかかとを開き、そこにチムポをはさむ。
C腰を前後に動かしたり(目をつぶるとよい)、締め付けを調節したり、手で撫でたりして感じ る。
Dフィニッシュ。。
そんなに難しくないのでぜひチャレンジしてみてほしい。
腰を動かしてイクので、本当にやっているかのような体感を味わえるぞ。
もしよかったらコピペしてみんなにも教えてやってくれい!

だそうだw

まぁ試してみたが、身体が硬くて無理だったわけだがw
んで、ちょっと改良してみてやってみたんがだ、ちょっと面白いぞ、このオナニー。
ただボクはまだ若いので勃起するとかなり反り立ってるわけで、かかとに挟むのは至難の業w
あとオレ改だと風呂場じゃないと出来ませんw

↑のオナニーは難しくて出来なかったという新時代のオナニーを体験したい人はボクまでメールを!w


4月22日(火)

寝てもさめてもダビスタ

全ての時間が『ダービースタリオンアドバンス』によって消費されていく…。
無職にこんなものやらせたらずっとやってるよ…。

今引越しで悩んでることは『ネット環境』のみ!
もう他の事はあきらめたんだが、ネットだけははずせねぇ。
起きてすぐネットつないでるボクとしては、引っ越してからすぐにネットしたい。
回線は加入電話のライトプランってのにしてヤフーBBにでも入ろうと思ってます。
ただね、ボクの引っ越す予定の部屋にはまだ人が住んでてね。
どうしたもんかと思ってるので、近いうちに不動産屋に聞いてみる予定w

あー、まだあったね、悩んでること。
引っ越したら速攻でバイト決めないといけないんだが、立ち仕事じゃなくて女の子のいるバイトってなんだ?

話は変わるけど、今週の週刊アスキーにボクの友人のサイトが掲載されましたw
そのサイトのリンクにボクのつくったニューサイトがあるので、よかったら探してください。
そんな暇人はいないかなw

引っ越しても女と無縁の日々だったらと考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなわけで…w


4月20日(日)

なんか更新さぼりがちだな…。

無職でなにもすることがない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は友人と家で酒を飲んでたんですが、友人が帰ったときの記憶がございません。
そんな無職童貞…。

昨日は引越しの際、必要になるインテリアや家電を見に行きました。
見に行ったのはいいんだけど、ボクは部屋の外観しか見ていないので、どういうレイアウトが出来るのか全然わかりませんw
やっぱ引越ししてから買いにいったほうがいいような気がしますw

そうそう、最近『よっしーニュースバー』ってのをPCに入れました。
googleで一発検索できるんで、もしよかったら入れてみてはいかがでしょうか?

あー、今日ね、『FFX-2』売ったわ、クリアしてないけどw
もう無理だよ、あれ…。
『FFX』が面白かったから期待しすぎてたわw

そんな『FFX-2』は4000円にドレスチェンジしたのでした(謎


4月17日(木)

オレ引っ越すよっ!

メンバーに『kisika』さん、参加です〜、よろしく〜♪
---
最近日記が毎日書けなかった理由。
親が近くにいて更新作業が出来ない…。
引越しのため、物件を探してて更新作業が出来ない…。
くらいの理由しかないわけだが…。

そんな感じで引っ越すことが決定しました、たぶんw
5月3日あたりになると思います。

引っ越し祝いは各自、女一人でいいですよ。
でもデリヘルとか勝手に呼ばないでくださいw

童貞捨てたら、毎日のようにデリヘル呼びますがw


4月13日(日)

毎日毎日ホントひどい生活だな、無職最高だw

なんかすげーリアルでの知り合いとかが見てるかもしれないと思うと日記とかも全然ぶっちゃけられなくなってきたんだけど、もう疲れたのでぶっちゃけるわ。
そういっても急になにかぶっちゃけるわけではないんだが…。

昨日寝る前に『OH MY コンブ!』の単行本を読んでたら、寝るの8時半になっちゃってね。
起きたら23時半だったですw
んで0時半に友人を大宮に向かえにいったのでした。
今日はもう寝ませんw
今日こそ一人カラオケがいけそうだ、ラップを練習するべ。

あー彼女ほしい。
いつか処女と童貞の合コンしましょう!
童貞のほうはいくらでもいるから、問題は処女だなぁ。

処女の皆さん、もしくは処女とお知り合いの皆さん、ボクまでメールください。
ダメ幹事なりにがんばります、お願いします、ボク達を助けてください、お願いしますw


4月12日(土)

毎日この生活ってのも結構心が疲れるわけで…

夜起きて、ネットして、朝寝る。
この無職期間ってずっとこの生活。
何も考えないで生活するとこうなっちゃうんだなぁ…。

一昨日バイト先に行ったついでに漫画売りました、『頭文字D』1〜23巻と『天上天下』1〜7巻。
合計で5000円近くになったのでちょっとは生活していけるかな。

もうプロジェクターも使ってないから売るかな…。
ヤフオクなら恐らく35000で売れる予定。

近いうちに賃貸物件を見に行こうと思う。
引越しっつっても別に持っていくモノなんてPCと服くらいだからなぁ。

あとは職なわけだが、立ち仕事じゃなくて、女の子のいる職場ってなにかないですか?
もう立ってるだけで重労働。
あと、どうせ長期働くわけだから女の子がいたほうがいいわな。

たまには午前中に起床してみたいな…。


4月11日(金)

ヤサグレてるとボクって言わないでオレって言いたくなる…。

えーっと昨日は、珍しく13時半に起きたんですが、ずっとネットしちゃってました。
でも蕁麻疹のために病院いかなくちゃいけなくて、17時半くらいに行って、18時半くらいに終わったんです。
そしたら元バイトの友人からメールが来て、『インターネットやりたいから電気屋に申し込みにいこう』ってことになって元バイト先にいきました。
んで石丸電気いったんだけどヤフーBBの受付してなかったのでラオックスに行って、契約したのでした。
その後は腹へったので、とんかつを食いにいったのです、丁度晩飯なかったしね。
飯食い終わってから近くのバッティングセンターいって110kmの球を打てるようになってきました。
それ終わってからは元バイト先でいろいろおしゃべりして、帰りにコンビニで『月刊マガジン』と『週刊サンデー』と『テニスの王子様』の最新刊を読んでたらなんだかんだで0時になってました。

まぁ昨日は久しぶりの外出だからなぁ。
オフ会以来か…。
いつもパジャマからパジャマに着替える感じだし…。
外にでなくちゃ…。

みんなに引っ越すって言ってるのに、みんな『引っ越さないよ〜』っていうよw
やるときゃやる子だって言われて育ってきたんだいっ!w

追い込まれないと何もしないんで…w


4月10日(木)

引越し

ボク引っ越しますわ。
ちょっとウチの家ね、夫婦喧嘩とかいうかなんというか、そういういざこざが多くてね。
もう、胃が痛くて…。

これを機会に自立するのもいいし。
まぁもともと一人暮らしするつもりだったからね。

一人暮らししたら部屋でずっと裸決定かなぁ。
夏とか想像しただけでおぞましいw

いつかレディーを男の住処に案内することになるかもしれないわけだが、ボクが女なら是非遠慮したいなと思った無職10日目。
毎日のように13時間睡眠で、起床が20時過ぎ…。
今日こそ早く起きる予定(´Д`;)ハァハァ


4月8日(火)

第三回童貞オフレポ

ホント最近サボりがちですねぇ
何かと忙しくて…w

んで今日は6日やったオフ会のレポートというか、そんなのを書こうかなと。
前回のオフ会レポートかかなかったからねw
まずなぜ前回のレポートが書けなかったかと言うと、『酔いつぶれ』ていたので、きちんと書けることがなかったからですw

んで今回なんですが、池袋の牛角で焼肉でも食べながら飲もうって話になっていたんですけど、牛角が予約出来きなかったので、東方見聞録で飲むことになりました。
来てくれた人は『あきひさ』くん『イッシー』くん『リマー』さん『maruta』さん『いら』さんとボクの6人でした。
『イッシー』くん以外はみんな2回以上あってるし、『イッシー』くんはボクのリアル友達(もちろん童貞)なので、まぁほとんど顔見知りで飲んだって感じですかね。
そんで、まぁ最初は楽しく飲んでたんですよ、ボクはね。
そしたらちょっと飲みすぎちゃって、1時間半もトイレにこもってしまいましたw
ボクがトイレから出てきたときには、『いら』さん以外終電がなくなっている状態でした。
女の子の『いら』さんは家に帰ることになり、社会人で翌日仕事の『リマー』さんと『maruta』さん、そして翌日休みの『あきひさ』くんと無職の『イッシー』くん、同じく無職のボクの5人はカラオケでオールって事になりました。
みんな歌うまくて、楽しかったです♪
そうこうしているうちに5時になり、解散となりました。
『リマー』さんと『maruta』さんは電車が走ってたのですぐに帰れたんですが、ボクと『イッシー』くんはあと1.2時間しないと電車が走らなかったので、『あきひさ』くんの家に行くことにしました。
『あきひさ』くんの家では、ボクと『あきひさ』くんがゲームを延々として、その隣で『イッシー』くんが寝てましたw
10時くらいに『あきひさ』くんの家を出て、11時半には帰宅できたと思います。
帰ってきてすぐに元バイト先の友人から、『オレの彼女がパルくんを駅で見かけたってw』というメールが来てました、『イッシー』くんも発見されてたみたいです。
最近少しずつだけど人脈広がってるので、世間がちょっと狭く感じたりもしたのでした。
そんでその後13時くらいに就寝して、20時起床って感じでした。

総まとめとしてボクが言えることは『正直すまんかった…』って事だけですw
ホントダメ幹事ですねぇ。
てか童貞のみんなさ、そんなに童貞要素がないよねw
なんかボクだけいつもひどいんだけどさ…。

そんな今日の日記でしたが、書く前に2回もオナニーしてしまいました。
1日のうちに2回ってもう半年ぶり以上なんだけどw
もちろん連続ではなく間隔あけましたよ、そんな絶倫じゃありません、早漏だしw

次回のオフ会こそは酒に飲まれるものかっ!と、密かに誓った童貞でした…。


4月5日(土)

アクティブヽ(´ー`)ノ

いやー、最近2日に一回の更新ばっかだねw
FFX−2をやっと再開し始めたんで、ちょっと忙しいわけ。
んで昨日から今日にかけてバイトの人たちがボクの送別会をしてくれたのでした。
いやー2次会カラオケいったんだけど、なんていうのかな、男子高校生のノリっていうの?w
全部テンションだけで持っていこうとする感じ。
ボクの友達はみんなCOOL!!だからそういうノリはこのバイトの人たちだけだなぁ。
結構きらいじゃないね、まぁノリの悪い人がいないからってのもあるけど。
そんなんで、合計7000円突破した送別会でしたが、もちらん割り勘ですw
オレの送別会なんだからみんなでオレのぶん出せよっ!無職だしっ!w
まぁおごってもらえるなんて最初から考えてもいなかったし。

飲みに行くとき外に出てアクティブ、それ以外は家でネットとゲーム…。
…まだアクティブなだけいいだろっ!w
そんな無職5日目…。

時間が過ぎるの長すぎ…w


4月3日(木)

ロンバケ気分、でも、ボクはキムタクじゃなくて、22歳童貞…。

4月になってから外出してねぇ…。
7時就寝起床20時とかばっかで、本当の反転生活ですw
昨日は15時間寝たし…。
いや〜フリーダムっていいね、最初のうちは…w

起きてからは何をしているのかというと、ずっとネットしながら、TV見てるだけ。
いや〜最高w

といっても新しく作っているサイトの作成で普通に8時間くらいは使ってるんで、自分では頑張ってるつもりw
NEWサイトは1日のアクセスが1000超えたら、ここでも公開しようかなw
ま、当分先っぽいけど…。

そうそう、4月の後半なんですが元バイト先にAV女優が来ます、イベントで。
一応行く予定。
3800円くらいのDVDを1枚買わないと握手とかできねぇんだろうなぁと元店員は内情を知っているのですが、元店員パワーで特等席をゲット出来そうな予感w
ちょっとサクラみたいなのやらされたら、裏で金もらってすげーDVDいっぱい買わされたりして、サービスで乳とか揉ませてもらったりして、初めて揉んだ乳はAV女優のでした、なんて事になったらちょっと面白いけど、かなり鬱になるかななんて思ったりしてw
あー、乳揉んだときに、『こいつ童貞じゃん』って思われるような手つきだったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どなたか練習という名目で乳揉ませていただけませんか?w


4月1日(火)

さいたま市が政令指定都市になりボクも22歳無職童貞に♪

メンバーに『まこと』さん参加です、最年長ですよ〜♪
---
等々4月になりましたね。
完全に無職童貞になりました…。
22歳なのに…。

まぁ今はロングバケーションを満喫しようと、栃木県の佐野にあるアウトレットモールに行ってきました。
3月半ばに出来たばかりというところだったんですが、いや〜いいっすね。
また行く予定、初夏にでも。

んで帰りにちょっと高級な回転寿司で飯くって、そのままカラオケ行きました。
遊ぶときに遊んでおかないとねw

そんで帰りの車のなかでNACK5を聞いていたら、『さいたま市のカウントダウン』をやってました。
おめでとう、政令指定都市!
そしてウチはさいたま市に参加させてもらえなかったです、町なもんで…。
おい!市長!
YOU&I計画はどこにいったんだ!(謎

そんなローカルトークでばっかでスマソ。
新年度になってより童貞に磨きがかかたような気がしてならねぇ…w






リンクフリーです

ウェブサイトリニューアルキャンペーン実施中