面白かったら押してくださいね♪



左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック♪

5月28日(水)

髪の毛薄くて…

いや〜昔から思ってたんだけどさ、最近すげー気になるのよ、髪の毛薄いのがw
遺伝ってのもあると思うんだよねぇ、親父はすげー剃り込みみたいな感じで『M』みたいな形になってるしさー。
ボクもすげー剃り込みいっちゃってるのよね…。
全体的にも薄いし…。

彼女とか出来る前に禿げるのってツライよねぇ。
禿げたらいっそのことボーズとかにしようとか思ってたけどねぇ。
実際に出来るほど勇気はねぇな。
ボクの頭すげー形悪いんだよね。
何度もコンクリートの階段から落ちてるからw

近い将来増毛でもしようかなぁw
でもボクの髪の毛くせっ毛だからな。

くせっ毛の禿げ無職童貞ってかなりどうしようもないな…。
まだ22歳なんだけどねぇw


5月27日(火)

苦労は買ってでもしろ

昔の人のいった言葉ってのは基本的にあってるわけなんだが、ホント信用していいですかね?w
ボクって普通に苦労を買ったわけですよね?
これが将来いい方向に向かっていくんですよね?

すげー金ないわけなんですけど、150円の大根買っちゃいました…。
だって葉っぱが本体よりもでかくてさー。
葉っぱを細かくきざんで炒めたい…って無償に思っちゃってw
そんなわけでおいしくいただきました。
今日起きたら残り物の葉っぱを食べようw
ここに引っ越してきて野菜はニラしか買ったことなかったので、野菜最高です。

今晩は大根の味噌汁かなぁ。
桂剥きも挑戦しないとw

あーそういや今月の『streetJack』の表紙が広末様だね♪w
金があったら即買いだったんだけどなw

そんな無職童貞ですけど、今週の『an』(210円)を買って、求人募集に電話しました。
今回も登録制です、そして日払い!
さすがに電話で『何回か仕事しないと日払いにならないとかっていうシステムじゃないですよね?』って聞いたよw
週に3回くらい支払いがあるみたいなのでこれで生きていける予感w

今日起きたらスーツ着て証明写真を撮りに行かなきゃなぁ。
700円なんてちょっと前じゃゴミみたいな金額だったのになぁ。
今じゃ神の領域ですよw
うまく使えば14食分のお金ですよw

そうそう水道代の請求がきました、1800円だとさw
殺す気か!w
しかもウチの便所って、なんかずっとチョロチョロ水が流れっぱなしなのよ。
だからホントはもうちょっと安いと思うんだけどなぁ。

あー追い出される前に女連れ込みたいぜw
だがコンドームを買い置きしておくほど金はねぇぜw
生だ!中出しだ!妊娠だ!結婚だ!
コンドームの代わりに婚姻届を置いておきますw


5月26日(月)

自転車小旅行

昨日はね、家にあるものを売りまくって金にしようとおもって自転車で高田馬場までいきました。
なんで高田馬場かというとPCショップの『ツクモ』ってのが駅前にあるので家に転がっていたPCのメモリを売りにいったのでした。
引っ越した先は板橋区なのでちょっと遠かったんですけど、元々田舎育ちなもんでそこまで苦じゃなかったですw

んで途中に池袋のとらのあなっていうところで家に転がっていた同人誌を売却したら、なんと1550円ですよ!
同人誌ありがとう、ちょっとヲタクでよかったよw
だけど最近は同人誌買ってないよ!そこんところヨロシクw

そのあと高田馬場についたわけだが、メモリの動作確認をするから1時間半後に来いといわれたのでその辺をうろうろしたのでした。
一応動作確認で問題なければ1900円になるらしかったので、『あ〜生きていけそうw』なんて思いました。

待ち時間で高田馬場探索をして嬉楽座ってところをみつけたので、他にも売ろうと思っていたマンガ本3冊にエロDVD1枚、音楽DVD一枚を売りました。
そしたら1300になったじゃないですかっ!
あー今日は自転車でここまで来てよかったとマジで思いましたw

そして1時間半後…。
メモリは動作しなかったので返却されました…。
あぁ…1900円…。
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

そんなんで今日の収穫は2850円か、まぁまぁだな、ふふふと思って自宅でTVを見ていたらチャイムがなったので出てみると宅配便でした。
なんだろなぁっておもって差出人をみると、ママンじゃん!
数日前にママンに『もう金ねぇや、うはは、危険危険w』っていう話をしたから救援物資を送ってきたみたいだw
ママンってマメだね、なかなかいいやつだなw
お菓子とかラーメンとか缶詰とか大量に入っててちょっと感動したぞw
しかも現金5000円が入っていてわけで、だったらいろいろ売りに行かなくてよかったじゃん!とか思ったけど、まぁこの5000円には手をつけないようにがんばるわ。

さて、これからコンビニいってフロムエーみてくるわw
ボクがんばるよ、ママンw


5月25日(日)

オナニーはボクのアイデンティティー

メンバーに『マナブ』さん、『delta』さん、『イッシー』さん参加ですよー。
---
この前すごく自分に腹が立ったので『オナニー禁止令』を発動しました。
すでに今日で5日目。
昨日の昼間とかずっと勃起してましたw
もう毎日のようにオナニーをしていたからなぁ。
何年ぶりですかねぇ、こんなにオナニーしてないの…。

あーオナニーしたい、いっぱい出したいw

出る精子の量や濃度って調節できますよね?
この前友人に話したらちょっと( ゚д゚)ポカーンとされたのでw

簡単な話、量は何日もやらなければ増えますよね。
毎日やってれば最低限の量しか出ないってだけの話。
んで濃度はすげー早く射精すれば薄いし、時間をかけてオナニーすれば濃いのが出るってだけ。

普通ですよね?
そのくらい調節できないと立派な童貞とはいえませんよね?


何日オナニーやらないでいられるのかなぁw


5月24日(土)

バイトお金がない!

そんな一昔前のドラマと一緒タイトルで始まった日記ですが、ホント凄いことになってます。
いま銀行に13000円、財布に1000円あるわけなんですが、今月の携帯電話料金が25日に支払われることになっていまして、金額は10300円w
んで電気代が1500円なので残金2200円になったわけですw
さらに証明写真がなくなったので撮らないと面接もいけないわけでw
これが700円です、東京は高いねぇ、埼玉は600円だったよw
これで残金1500円ですね。
面接を受けに行く交通費とかもかかるからホント限界ギリギリなわけでw

引っ越す前はさ、『自分を追いつめねぇとなんにもしないからなぁ』とか思っていたわけですが、こんなに追い詰める予定だったのか?w
ボクはそこまでマゾじゃないよ、ソフトMなんだよw
ちょっと痴女にあこがれるくらいなんだよw

そんなわけで日払いで働かないと危険なわけなんで昨日日払いの説明会いったわけなんですが、まず説明会の第一声が『最初は日払いじゃありません』だとよw
仕事をいろいろこなしてランクがあがると日払い週払いになるんだとさ。
でも一応行ったから登録だけしておいたんだけどさ、そのとき渡した証明写真が今あれば700円の出費は避けられたんだ!
目先のモノに惑わされるな、クソが!

あー腹減ったな…。
今日はパスタをゆでて、めんつゆかけて、創作料理『和スパ』を作りますw
家にあるもので飯食わないと生きていけない…。

月曜のフロムエーとanを見て日払い行ってきます。
土日って休みの会社多くて電話もできねぇよ…。

クックック、頭がいかれてきそうだw
隕石落ちてこねぇかなw
ヒモになりてぇなw

今度オフ会しましょうよ、『貧乏管理人に飯をおごってあげる童貞達オフ』
自分に都合がよすぎますかね?w


5月23日(金)

最近のバイト

メンバーに『Zack』さんと『そう』さんが参加です。
とうとうメンバー総勢50人を超えましたw
6月入ったらオフ会しましょうね♪
---
ここ4日間連続で登録制のバイトをしました。
1日目
川口にある工場にいって、すげーでっけー布に銀色の丸い物体をただただ貼り付ける作業w
ノルマは一人2800個貼る予定だったのだががんばりすぎたので5000オーバーしました、ボク働きすぎ。
2日目
この日も前日と同じ場所で同じことをしたw
なんかすごい仕事をしちゃったなって思ったw
この2日間で16000円です。
この世には変な需要と供給があるんですねw
3日目
サンシャインシティーでイベント会場の設営
おそらく7時間で7000円
4日目
サンシャインシティーで前日作った会場の撤去
おそらく3時間で4000円

そんなバイト生活です。
んで4日目にちょっとしたミスをやらかしちゃってね。
その後ですんげー嫌〜な目でオレのほうを見てるやつがいてさ。
そのすげー嫌な目で見てるやつの近くにいたやつがそいつに、『どうしたの?』とかって聞いててそしたら『だってさ〜』とかっていってオレのほうを見るわけよ、チラっとよ。
そしたらその話かけたやつが『まぁわかるけどねぇw』だとよ。
マジでもう行きたくなくなった。
あーいうさ、派遣とか登録制とかってずーっとやってるえらそうなヤツがいるでしょ。
ホントそういうやつキライだし苦手。

でもね、4日目の帰りに一緒に働いた19歳の男の子に話しかけられてね。
すごいボク好みの顔だった子だったので、ちょっとうれしかったw
ボクはホモとかじゃないですよw
すごい友達になりたい感じの子でね。
やっぱ自分の直感っていいなって思うね。
ボクって見る目あるなぁw

そんなボクですが、最近ゲームセンターで『兎』っていう麻雀ゲームにはまってます。
危険なくらいはまってますよ。
池袋のタイトー?の地下に対戦できるところがあるので池袋にいったら絶対そこによって打ってますw
『ユキヒョウ』と『兎』のコンビで打ってるメガネがいたらそれはボクの可能性大ですw

女性の方は気軽に声をかけてくださいね。
その後は1Fにあるプリクラ一緒にとりましょう♪w


5月22日(木)

真実の童貞

もうだめだ…
ホントもうだめだよ…
オレなんにも出来ないよ…
こんな人間いないよ…

オレ自分でいうのもなんだけど、結構いいやつで面白いわけよ…
でもそれを人前で出せなけりゃなんにもなんねぇわけよ…

オレ自分でいうのもなんだけど、結構浅く広い知識を持ってるわけよ…
でも話に入っていけなけりゃなんにもなんねぇわけよ…

オレ自分でいうのもなんだけど、女大好きなのよ…
でも大好きすぎて逆に大の苦手なわけよ…

オレはこのサイトでみんなが彼女を作ったり、童貞を捨てたりしていくのを永遠に見守り続けるよ…
オレホントだめだよ…
ホントだめだよね…

オレはだめの象徴だよね…
オレだめだなぁ…


5月19日(月)

本当の童貞

童貞には2種類あると思った今日この頃。
『生まれながらにして童貞』と『出会いがなかったための童貞』の2種類ね。

前者はいくら出会いとかあったとしてもホントに奇跡が起きないと童貞はまず捨てられないタイプ。
後者はホントに出会いがなかっただけで、出会いがあればすぐにでも童貞を捨てられるタイプ。

ほとんどの童貞が自分の事を前者だと思っていませんか?
たぶんね、そんなことはないですよ。
基本的にみんな後者だと思います。

だから童貞の皆さん、まずは出会いを求めましょう。
友人がいれば合コンに誘ってもらいましょう。
合コンなんて嫌だなぁとか言ってないでまずは出会いましょう。
出会わなければ童貞脱出はありえませんよね、プロ以外ではw

あと友人のいない人はナンパをしましょう。
100人声かければ1人はメールアドレスとかゲットできますよ、たぶん。
今の童貞という状態が永遠に続くよりは1日ナンパしてみたほうがいいでしょ?

上記の事をしてもだめだった童貞の方々。
そんな皆さんは恐らく前者ですよねw
大丈夫です、ボクも前者ですから…。

自分がホントの真性童貞だという事に気づいてちょっと泣きそうになりました…。


5月18日(日)

今年25歳のヤツなんだが、そりゃ就職きまるわけねぇだろw

『ももすけ』さん、『カメ』さん、『カズ』さん、『A』さん、『ヒトシ』さん、『Piko2002』さん、『Pain』さん、『ミリオン』さん、『A.T.R』さんがメンバー参加です。
ネット繋げなかった間に9人ものメンバーがっ!
---
この世にはすごい人がいるなぁって話なんだけどさ。
昨日ね、元バイトの人達がウチに遊びにきたのね。
んでその中にあんまり好きじゃない人もいたんだけどさ、その人も一応引っ越し祝いで来てるわけよ。
なのに、「あ〜なんかここって住みにくいなぁ」「やっぱり好きになれないなぁ」とかさ、仕舞いには「やっぱここ呪われてんじゃないの?」だってさw
一緒に遊びに来た3人がすげーフォローしてたよw
やっぱ第一印象でいやだなぁって思ったやつは最後まで嫌なやつなわけだなw
他のみんなはすげーいい人ですよ。
また遊びに来てほしいね。

そんな焼肉→カラオケといった黄金プランでした。
あーまた金なくなっちゃったよーw

そういや昨日ね、登録制のバイトの説明会いってきたよ。
月曜の朝からのバイトが川口で決まったからがんばってくるよ。
東京に出たのに埼玉に戻ることになるとはなw
んで21と22日は池袋でバイトだぜ。

なんか生活かかってるけどこのくらい切羽詰らないと何もやらねぇからな。
がんばるぜー!

それにしてもこの部屋臭いなぁw
何が原因か誰か究明してくれw
女性特配員急募!


5月14日(水)

最近つらいぜ…

今部屋がめちゃくちゃきたねぇ…。
昨日は14時間ねちゃったし…。

全然自炊してないし…。

バイトなんですが、一昨日ね、『ネット検索オペレーター』っていう業種のバイトの面接行ってきました。
結構好印象だったので受かるような気がするんですが、なんでも『死体の画像があるサイト』を閲覧したりだとか、『誰とも話さないで一日中PCで作業』とかってう仕事みたいなのでちょっと断りの電話を入れようと思いますw
だって引っ越し後の最初のバイトは彼女のできるバイトがしたかったんだもんw
やっぱやりやすいバイトより彼女が先だw
彼女ができたら、やりやすいバイト、夢のあるバイトをしたいと思う。
いや、彼女ができたら正社員とかにもなるかもねw
童貞は女ですげー変われる予感w

ずーっとPCのCDドライブが動かなかったので、配線間違えてるのかなぁって思ったんですが、ケースを開けるのもだるかったのでずっと放置していたんですが、さっき中開けて見てみたら、電源の配線が刺さってなかっただけでしたw
これでエロゲーができる…w

さて今日起きたら髪の毛を切に行こう。
ずっとママンに切ってもらってたから外で切るのは高校1年の時以来だ…。
といっても金がないから1000円で切れるところに行ってきます。
だいたい、いくら安くてもオシャレなところには入れないからなw

明日は他のバイトの面接だ。
池袋のDPEで女の子イパーイの予定。

そうそう、今日はじめてウチの下に住んでいる人の後姿を見ました。
まだ挨拶周り行ってないから、顔は見てません。
だた一言いえることは、女だった!ということw
今日でも挨拶してこようと思いました。

そんな家の上下で始まるラブコメディ希望w


5月11日(日)

飲みまくりw

今友人が4人来てます、現在AM4:30。
18時半くらいから和民で飲んで、それから22時くらいからウチで飲んでますw

今童貞が4人で非童貞が1人です。
もう童貞率が80%ですよw

すごい女トークしてますw

友人は同棲しそうだしなぁw
あー飲みすぎた…。
すげー吐きそう…。

たまにはこういう日もありだよねぇw
なんか一人暮らしっぽいなぁw


5月10日(土)

オフライン日記w

やっとPCの電源をいれましたw
今日からぼちぼち日記を書こうと思います。
ネットつなげないからリアルタイム更新はできないんで、つなげた時一気に更新しますw
う〜ん、PCの台がないので地べたなんでキーボード打ちにくいねw

結局ね、3日にほとんどの荷物は持っていったわけなんだけど、水道ガス電気屋が土日祝日が休みらしくて、6日の夜から新居で暮らし始めました。

引っ越す前は『自炊しよう!』って決めてたんだけどさ、やっぱやんないねw
6日の飯 夜 松屋の牛丼(並)
7日の飯 夜 松屋の牛丼(並)&家で『茶スパ(OH MY コンブ!より参照)』
8日の飯 昼 食パンににマヨネーズかけて焼いたトースト
      夜 吉野家の牛丼(並)
9日の飯 昼 食パンににマヨネーズかけて焼いたトースト
      夜 松屋の牛丼(並)
って感じっす!w
なんか一人暮らしっていうかなんつーかねw

昨日9日に買ったものリスト

掛け布団カバー2900円
敷布団カバー2500円
カーテン3900円

もう金ないよ…。
残り4万くらいかな。
こっから携帯料金とか水道光熱費も出すしね、もちろん食費もw
なーにやってんだかw

マジで人から金を借りることになるのかなw
あーやだやだw

日記長くなりそうだけど、お付き合いくださいw
んでね、一昨日かな、バイトの応募したのね。
そんで12日(月)の11時から面接になりました。
この日記を更新した時には結果は出てるんだよねぇw
これ受からなかったら日払いとかのバイトしながらバイト探す予定。

まだまだいろいろあるんだよねぇ、引っ越すといろいろあるなぁw
昨日友人が遊びに来ました。
特にこの家に娯楽があるわけじゃなかったんでテレビでも見ながらトークしたりしてました。
次来るときはサッカーゲームでも持ってきていただけると、ハッスルできると思いますw

なんか洗濯物たまってきたなぁ…。
まだ一回もコインランドリー行ってねぇ…。
タオルとかもおろしたばっかだから糊がきいてて水を吸いとらねぇしw

そんな最近の近況でした。
昨日カーテンを買ったのでそれまではずっと部屋の中は丸見えだったわけですが、きちんとオナニーはしてますよw
むしろそのほうが興奮するぜ!みたいな…、ウソですよw
まぁ擬似一人アオカンなわけで、ちょっとは興奮してたりもしますがw

さて今日も友人達が我が家にやってくるからそろそろ寝ようかなと思った、AM4:00でした。
引っ越しても寝る時間は変わらないのねw


5月3日(土)

日記、そして3週間の沈黙…

とうとう、本日引越しになります、現在0時です。
7時半に積荷はじめて、8時出発予定。
1時間半で到着して9時半、ついたらガス、水道、電気屋に電話をし、それから荷物降ろして1時間半で11時。
1時間休憩して12時になり、12時にヤフオクで買った冷蔵庫が来る。
といった予定は未定なわけだが…。

あとね、恐らくネットは3週間近く出来なくなります。
だから童貞ネット宛にメールしてもたぶん返事を書くのは5月末なので、ご理解のほどを…。
メッセンジャーのほうにメールくれれば、もしかしたら漫画喫茶とかで見るかもしれません。
自己紹介の所にアドレス書いてあるので、気が向いたらメールくださいね、メッセンジャーの登録とかもしてくれるとうれしいですw

そんなんで、引越しはどうにかなりそうなんだけど、いつも行ってた病院に引っ越すこと行っておかないと、隔週実家帰ってくるのは金がかかるし、バイトの休みと医者の日が絶対的に合わないからね。

つーかね、引越しするってことは実家にエロ系のものを置いておけないじゃないですかw
だから全部持っていこうと思って全部集めたら、バッグ2つ一杯になったよ…。
このエロ、どう処理すればいいのかな…。
最近までやってたバイトがエロビデオとか売ってたので、今日出てきたビデオを見て、『これ、コピービデオじゃん!w』とかってわかっちゃうのがすげーいやでしたw
結局エロビデオが10本くらいとDVDが2枚かな、あとは同人誌wが5冊くらいに、エロ本(実写)が3冊くらいに、エロ本(漫画)が10冊くらいに、アイドルの写真集が3冊かなw
書いててすげー寂しくなった…w
まぁこの前、元バイト先に結構エロ本とかビデオとか売ったんで、実写と漫画の比率がおかしいけど誤解しないでくださいw

生身の女大好きですよ、マジでw
ウソだと思うなら生身の女連れてきてください、ボクのチンポが証明しますからw


5月2日(金)

おちつかねぇ…

メンバーに『カタ!』さん、参加です〜♪
とうとうメンバーも40人に!
---
もう5月だよ。
引越しも明日に迫ったわけで…。
もう冷蔵庫もヤフオクで購入しました、送料合わせて7000円です。
あと問題はテーブルとベッドとテレビかなぁ。
テーブルは家にあった捨てそうだったコタツでいいや…。
ベッドは布団でいいや…。
テレビは家のもってっちゃえw

てか引越し終わらないと何も手につかないです。

バイトもきめねーと。
バイト決まったら日記面白くなりますよw

最初のバイトで彼女作る予定ですから。
逐一報告します。

さーて、ボクはなんのバイトするのかなぁっとw






リンクフリーです

ウェブサイトリニューアルキャンペーン実施中