TOP
Mail
■■■ニッキ■■■

  ■black

2月26日(火)


髪の毛がクソ伸びたので散髪したんですが、切りすぎました。
面接でもいったら受かりそうな感じです。
短髪で黒髪ってかなり好青年になるねぇ。


  ■花粉症

2月24日(日)


やっぱ花粉症になってしまった。
こっちにいても花粉がすごいってのに、杉並木道なんかを通ったわけだから当たり前だわな。
のど痛いし、右鼻の鼻水止まんないし…。
虚弱体質…。


  ■気ままな旅

2月23日(土)


先週に引き続き車で気ままに旅に出ました、日帰りですが。
先週は南に行ったので、今日は北に行きました。
漠然とした目標としては日光の2文字のみ。
途中で日光江戸村を目指すことになったが、道を間違え東照宮に。(笑
その後、いろは坂に行こうということになったが途中でいろは坂は凍結していて危険ということがわかり、ノーマルタイヤでチェーンもないこの車じゃ無理なので、目的地変更。
次に霧降高原行く事にしたがまたしても途中で道路凍結が発覚、そして断念。
そんなわけで近くにあったローカルな滝を見て、その後日光江戸村に行きました。
日光江戸村クソ。
そして帰宅。
今日持って帰ってきたお土産は「花粉症」です…。(泣


  ■クワンの鼻はだめですか?(笑

2月21日(木)


長野の時はミシェル・クワンだったのに、ソルトレークではミッシェル・クワン。
スケルトンの越は残念だった。
明日は女子フィギアスケートのフリーだっけかな。
9時に起きなくては…。


  ■広末様の妹、芸能界デビューか?(謎

2月18日(月)


今日のビストロスマップに広末様がでてましたね。
ボクと同い年なんですが、あんな女周りにはいないですよね。
あー、広末様最高です。


  ■寝るということ

2月17日(日)


17日午前7時就寝、18日午前1時半起床。
睡眠時間18時間程度。
睡眠というのは7時間前後が身体にはいいらしい。
多すぎても少なすぎても…ね。


  ■10年後の笑い話

2月16日(土)


15日の23時、オレと友人は車に乗り込んだ。
目的は『海を見に行こう』である。
こんな企画は免許取立てのやつらがやることで、オレら優良ドライバーがする事ではないとは思うのだが、そこはご愛嬌。
まずは東京方面に向かって走ることになったが、オレは県内から出たことがないのでちょっと不安だったが無事都内へ。
深夜の都内を車で走るとは思いもしていなかったが、池袋駅前も渋谷駅前も無事通過。
そして漠然とした目的地『海』を目指した車はなぜか羽田の方向へ向かい、羽田空港だか国際空港だかに到着。
空港内に入る道を走っていると警備員だか警察官だかに止められ、初めての検問。
検問男「17日のブッシュ大統領来日のため荷物検査の協力をお願いします、トランク開けてもらえますか?」
オレ「は、はい…」
検問男「ご協力ありがとうございます、ところで、どちらへ行かれるつもりですか?」
オレ「海にいこうかなと…(汗」
そして地図を見せ、東京湾を指指すオレ、そして検問男の苦笑い。
「こいつら男2人で海かよ、しかも東京湾だって、プププ、道間違えて空港きちゃってるし(爆」
てな事を考えているんだろうなと被害妄想に駆られながら検問通過。
300mも進むとまた検問。
ブッシュ大統領の来日ってすごいね…なんて考えながら、車の中から東京湾を横目で確認し、車は走っていく。
もちろん路駐するほどのゆとりはあるはずもなく、ノンストップで走行。
なぜか車はレインボーブリッジを走り、「すげー綺麗…でも橋から車落ちそうで怖いな…」という感情が増大し、奇声を上げながらのレインボーブリッジが終了。
途中で友人と運転を交代し、首都高へ。
隣の車線には速度150kmを超える車が多々出現。
バックファイヤーだ、ミスファイアリングシステムだ!(謎)とビクビクしながらも無事帰宅。
今日の出来事をつまみに、10年後一緒に笑えたらそれはとても喜ばしい事だななんて思ったバレンタインから2日後の冬。


  ■2・14事件

2月14日(木)


絶対的に今日の日記はバレンタインなわけですが、みなさん貰ってますか?
そして女性は愛を告白していますか?
ボクが最後にもらったバレンタインは4年くらい前ですかね。
もちろん、手作りですよ、わはは。
ダッシュで逃げたのに追いつかれて、受け取らされてしまいました…。
なかなか苦い思い出です…。(泣


  ■日本の黒い雨

2月12日(火)


今日は先週借りてきたビデオ『日本の黒い雨』を見ました。
面白かったのです、やはり邦画好きです。
でも、これ以上映画や小説を見る必要があるのか?
これ以上感性を高めても使う機会はないだろうし、今後就くかもしれない仕事でも使わないだろうし…。
実力のある人間が仕事で上に行くにつれて感性を求められるから、「若いうちに感性を養っておくんだった」と思うわけであって、実力の無い人間は感性の前に実力をつけるべきだと今更気づきました。
たぶん気づいてたんだけど感性を養うほうが楽だったんだろうね、ボクにとっては。


  ■理想郷

2月11日(月)


能力がない訳ですよ、社会的能力が。
あるといえばあるんだろうけど、目指している事に到達するための能力がない訳で…。
もともと勉強得意じゃないからもう勉強したくないし。
一生、最低限の衣食住のためだけに働こうかななんて思った…。


  ■冬季オリンピック

2月9日(土)


ソルトレイクオリンピックが始まりましたね。
今TVみながら日記書いてますが、愛子様、最高です。
といってもまだ予選ですが…。
無職のみんな、ソルトレイクで盛り上がろうぜ。(泣


  ■起業してぇなぁ(笑

2月7日(木)


時が経つのは早いもので、もう7日ですか…。
起きてる時間よりも寝ている時間のほうが長いから毎日が短く感じられるんですかね…。
そろそろバイトでもしようかななんて考えています…。


  ■健康

2月5日(火)


ボクはあまり健康な人間じゃないので、健康食品ブームというか、「あるある大辞典」「スパスパ人間学」に左右されています。
ここ最近ではアミノ酸を飲みまくってたのですが、つい先日から「梅肉エキス」を飲み始めました。
血行の悪い女性なんかにはとてもいいらしいですよ。
そんなもの飲むより生活を正せって?

ごもっともです…。(汗


  ■VF4

2月4日(月)


最VF4が1月の31日に発売されたわけで、それに没頭してました。
久しぶりに期待してしたゲームだったので元ゲームヲタクの血が騒がないわけないのでした。
ちなみにボクはリオン使いです。
暇な人、よかったら対戦しましょう♪(爆






過去の日記
 2001 June July August September October November December 
2002  01                                 

感想及び応援のメールはこちらまで…